振り返ると初大阪公演は、大阪のDJ LUNCHさんが呼んでくれたイベントからでした☆

 

初めての大阪、今でも凄い覚えてる。

 

2006年の7月、とっても暑い日でした。

国内ツアーも初だったし、その同年には初海外ツアーもあったし、とても濃い年だったな。

右も左も手探りで猛突進してた。

深夜バスとかも初めてだったし、でも初めての事を通過すると初めてがなくなるから何か淋しいなぁとか思ったり。

海外ツアーの初ドキドキも。

 

 

 

 

初めての大阪公演で、その時出会ったハンくん/UTEROZZZAAAが彼自身がオーガナイズするイベント “世界妄想博覧会”に、

後にBAALを3回も呼んでくれて、今回の9/16も!

声をかけて頂ける事に感謝です!!

大阪でliveが出来るのはハンくんやLUNCHさんや、イベントを支える皆さんのお陰ですから!

ありがとうございます!

 

今回も楽しんで頂ける様に頑張ります^^/

 

大阪は、liveだけでなく、BLACK VEILのカウントダウンやアニバーサリーにも行ったりして、

バンド的にも個人的にも思い出が深い場所です。

初大阪上陸から7年。

 

何だかセンチメンタル風が吹いている☆

 

走馬灯の様に、出会って来た人達の顔も浮かぶ。

 

それくらい大阪は思い出があります。

 

こんな写真の数じゃ整理つかないけど何となくupしてみようかな。

 

 

2006年7月初大阪live!

こんなスタイルだったのね!このマイクスタンド重かったね〜

海外の時、空港もドキドキしたし、何持ってんのって!

 

1m50はあったステージ!恐かった!

 

BLACK VEILのカウントダウン。2006-2007

今は一足先に輪廻したANAちゃんと☆

いつでも待ってるよ……..!!!!!! たまには遊びに来てよ!!!

 

 

二人共若いね〜〜

白黒でばっちりでしたん。

9/16の火影で対バンするDEMONOID13のJUNくんと☆ん!6年前!?

 

世界妄想博覧会!初世界妄想博覧会!梅田シャングリア☆

左、BAALのお友達でダニエル☆スェーデンから来ていて東京から大阪まで一緒に来たよ!

もうすぐ故郷から遊びに来る!そしてBAALヨーロッパツアーでお世話になったオランダのレイラカップル☆

大阪で再会!

LOVE!!!

 

UTEROZZZAAAのHangくん〜〜〜 in 2007年!!今回も宜しくお願い致します!

2007 3/11 世界妄想博覧会

 

2007 3/11 世界妄想博覧会

 

2007 3/11 世界妄想博覧会

ほんと!UTEROZZZAAAカッコイイですよ!!

 

 

BLACK VEIL カウントダウン!!2006-2007

 

BLACK VEIL カウントダウン!!2006-2007 DJさんのBack to Back!!!

 

Hangくんに連れて行ってもらった新世界!

 

Hangくんの開いていたお店で☆

これBLACK VEIL 9周年☆

 

続く!!!!

 

この後大好きなアーティストと接触だ〜〜〜

 


Subscribe to comments Both comments and pings are currently closed. |
Post Tags:

Browse Timeline


Comments are closed.


© Copyright 2007 HELLECTRO WITCH.com . Thanks for visiting!