破戒のgigへいらしてくれた皆さん☆ありがとうございました!

 

天気もとっても良くって気持ちのいい夜でした。

ただ真夏の軍パンに編み上げブーツはすっごく暑い!

しかも凄い日焼けしてる上に、タンクトップに小物は全部軍モノ系..訓練帰りの人みたいだった私。

 

BAAL ファンで初めて見にいらしてくれた方もいて、live中も終わった後も楽しかったです☆

 

ありがとうございます!!

 

ハードコアでも歌がちゃんと聞けて良かったと言われて嬉しかった!

デモCDも手にしてくれた方も沢山いらっしゃっいましたよ〜

 

破戒でBAALを知って、見て見たいと話しかけてくれた方も….

どんどん音楽で繋がれたらいいね!!

 

バトルホークさんのイベント、とっても良かったです。

見にいらしてくれてる人達が外に出ない!

バンドの演奏始まればバーから出て見に来てくれるし、和気あいあいと皆さん楽しそうでした。

イベント T-shirtsもありましたよ〜頂いちゃいました!ありがとうございます☆

 

 

そしてちょっとお願いがあります〜〜!

開催された場所、新大久保EARTHDOMで、大事な子から頂いたお洋服を紛失してしまいました….

パンテラのガールT-shirt(ドクロプリント)と、黒フリルパンツと紫のワンピースです。

黒いビニール袋に入ってました。

ドリンクバーの右奥のソファーに置いてました。(泣)

お見かけした方がもしいらっしゃいましたらご連絡頂けたら幸いです☆よろしくお願い致します。

 

ギターのJUNKさんとバンマスのIronfist辰嶋さん

 

この日は新曲と、GASTUNK のカバーでWAR BIRDをやりました!気付いてくれた方もいて良かった☆

速いので….!

10曲だったけど20分ちょい、ハードコアパンクだ!

 

ベースのJETTさん〜〜酔ってた?

 

BAALファンのリカさんと〜〜!破戒も前で見てくれた☆

リカさんの腕の刺青は、16歳になる猫さんの刺青と、その猫さんの肉球が手首に!

わ〜〜素敵!私も肉球真似したいな!トマトとミカンの足跡…可愛いだろうね。

長生き出来る様に、猫さんのシッポが二股になってたよ。優しい……!!!

 

 

MikitoとFINAL BOMBSのベースボーカルのクマさん☆

FINAL BOMBSさんとはBAALで対バンさせて頂いたのが亀戸ハードコア….何年振りだろう!

AUTO-MODさんの企画で最後にセッションで同じステージに立ったよ〜〜My way歌った☆

覚えていてくれて嬉しかったです☆また宜しく御願い致します!!

 

次は9/9(Sun)同じくアースダムでSCAMPさんの企画に破戒が出ます^^/

 

楽しかった夜☆皆さんありがとうございました!

楽し過ぎて仮眠して波乗り行ってしまったーー!

 

setムネ~  まあまあ最高!天気も!アドレナリンは続くーー!

 

BAAL 大阪公演まで後25日!!

 

明日が来る事に感謝して….9/16のこの日を楽しみに過ごします!

 

ROCK!!!!!

 


Subscribe to comments Both comments and pings are currently closed. |
Post Tags:

Browse Timeline


Comments are closed.


© Copyright 2007 HELLECTRO WITCH.com . Thanks for visiting!