朝日に照らされた流木。どこから来たのか流れ着いた流木が大好き。

かなりデカイのまで拾って帰って来た事も!サーフボードより長いのもあります〜家の中に!

うちのおじいちゃんは、宮大工さんで趣味は流木でした。

大きな流木は生前から「あげない!」って言ってたような….

あの黒光りっぽいのは手垢….ナデナデして大事にしてたんだなー。

なでなくても、波に乗って砂や玉砂利や玉石に転がされていてツルツルして触り心地いいんですよね、

 

 

漁港いいね!波乗りが好きな理由の一つが空を飛んでる感覚。

空を飛ぶって子供からの夢☆超能力で飛べる、とか信じてたし。

 

船もこの青い海原を飛んでる感じがしそう。

船舶免許…欲しい☆

 

青海原を探検中〜〜

ここで何キロ泳いだかな?!この下はお魚さんうようよ泳いでます^^/

背中がこげたのは言うまでもない。

 

朝のお散歩風景。

たまらなーい!トトロの世界!昔は家の周りもこうだったのかな。

 

目が癒される緑の田んぼ。

茨城に行く時に柏で降りて、利根川沿いへ向かう途中に田んぼの真ん中の道を突っ切って行くのですが、

そこの風景も負けず劣らず広大な田んぼ道でいいんですよー。

稲穂が風に揺れると頬を優しく撫でられる気持ちになる。

 

蜥蜴

プリプリ!見てこの手!可愛い!

 

スズメバチ…..ここからどれくらい大きくなるんだろう。

ここなら駆除されないね!

 

いのししも出る道をお散歩中〜

唯一苦手なアブも出る!アブは血も吸わないのに噛むから痛くて苦手….

黒い物に寄ってくるけど、焼き過ぎた肌にも来るので注意!黒い車なんてブンブン凄いですよね!

 

オクラだって立派な脱皮場所。

夏が後半になると、慌てて出て来る蝉が地上から凄い近い場所で脱皮してる。頑張れ〜!

私は蝉の死骸が道路に落ちてると拾って土に還すのが好きです。お疲れ様〜土の栄養になってね。

 

前日の夜までバタバタ元気だった蛾。

子供もいる場所に来ちゃったから…..焼き殺されてしまいました…..

仕方ないのかもだけど「あ!昨日の子だ!」と気付いてちょっと心がガーンとしてしまった。

 

去年も一昨年もその前?も登場した海のアイドル、みーちゃんも健在!

貫禄出て来たなー!

 

つばめもまたいた!

かなり大きい子供だね、お父さんお母さんご飯探し大変だろう。

ひたすら待ってるのが何とも可愛い!

 

最後は波乗り、いや、波待ち中写真(笑)前日までサイズあったのに…..残念だけど….

温かいし、水も本当に綺麗で満足!

この写真は多分後方の波を狙ってるのかな。何本かいいの乗れて日が暮れて終了!

欲張らず、一本でも気持ち良かったらいいのだ!

 

楽しかった2012年、夏の旅!

2012年残暑の旅も楽しみだ〜また行くの、と行きますよ〜!

 

ああ夏って短いなぁ…….

 

 

 


Subscribe to comments Both comments and pings are currently closed. |
Post Tags:

Browse Timeline


Comments are closed.


© Copyright 2007 HELLECTRO WITCH.com . Thanks for visiting!