最後はフロアーバージョン^^/

楽しかったです☆いつもいつも良い記念になります!!

ありがとうございました!!

皆の笑顔パチリですー!これは嬉しい!!

 

またliveで会いましょう!!

 

ROCK!!!!!

 


Subscribe to comments Both comments and pings are currently closed. |
Post Tags:

Browse Timeline


Comments ( 2 )

あ、これ行けなかった時のだ。中々、全部は難しいねぇ。
破壊、新大久保は行きますよ♪破壊は初です。楽しみ♫
その前に、1日くらいは海に行くぞwww
…仕事で、東京の街の中に居ると、無性にだだっ広いトコに行きたくなるw
なら、海がいいよなぁwww

youone added these pithy words on 7月 30 12 at 11:54 PM

up下後にイケさん探してしまいました(笑)

ありがとうございます!破戒……中々シンプルはハードコアパンクですが、礼儀正しく!その道をずっとやっている方に失礼のない様,自分なりに吸収して行きたいです。

海海海……年中行ってますよ〜〜
自然は偉大です…..深呼吸しに行きましょうね!!

U-tarou added these pithy words on 7月 31 12 at 12:55 AM

© Copyright 2007 HELLECTRO WITCH.com . Thanks for visiting!