東京 Schizoid

 

焦燥 下らねえ権力 生殺し 偽善の正義

欠望 理屈 下らねえ剥奪 捩じ伏せる現実の垢

 

憎 悪 罪の残骸 濁世 群聚這い回る

侵蝕 欲の掃き溜め 欠落社会 Schizoid

 

Hate Crime

東京 Schizoid

 

劣情 鬼畜彷徨う 干涸びた人間だらけの娑婆

欠望 理屈 下らねえ剥奪 捩じ伏せる現実の垢

 

憎 悪 罪の残骸 濁世 群聚這い回る

侵蝕 欲の掃き溜め 欠落社会 Schizoid

 

Hate Crime

東京 Schizoid

 

You lust for power

What do you want to for life

________________________________

 

from BAAL image

photo by YUICHI MATSUKI

 


Subscribe to comments Both comments and pings are currently closed. |
Post Tags:

Browse Timeline


Comments ( 2 )

この歌詞サイコー!

仕事で躰がグダグダになると、つい丸め込まれてしまう。
元々、今の仕事もアウトサイダーから入ったんだし(苦笑)その事を思い出させる。

いつも、BAALは自分の原点に還してくれます。音と唄が躰にクルw
さぁ、そろそろ仕事でも暴れるぞwww ただ、相手の土俵に乗った上で。
てか、政府が狂っているからなー。原発・増税・TPPありえないし。

また、7月も参戦します♪
HCTは、自分タトゥー入れてないんでイイのかなぁと思うトコありますがwww
バンドはメンツゴキゲンだし♪
楽しみにしています! ゴキゲンにさせて下さい!

…今年は海行けないかも(T_T) そんかし、音に潜ってるかも。
きっと、そういう年なんだろーな。

youone added these pithy words on 6月 25 12 at 11:01 PM

ありがとうございます!こんな世の中とはいつの時代も言いますが、こんな世の中で出会えた事に感謝です。

歌詞に全て答えがあるのであまり解説とかは好きじゃないのですが….

どれだけの人が自分の気持ち嘘をつかないで走り抜けるでしょうか。
この国は信用がなくなりました。もちろんアンチマスメディアTV。

個人個人の独立/意見/見解/精神が来た!

HCT、是非お待ちしています!気持ちもTATTOO!!!
お名前書いておきますね^^/

海..代わりに私が行きますよ〜(笑)
地球ですから….今年は行けなくても来年潜れますよ☆
海なくなったら終わり人類(害虫)終わり!

U-tarou added these pithy words on 6月 26 12 at 3:26 AM

© Copyright 2007 HELLECTRO WITCH.com . Thanks for visiting!