今日はTOKYO HARDCORE TATTOOさんで☆

KING OF TATTOO 夏 2012のフライヤーGET☆頂いて来ました〜

来週ですよ〜!楽しいです、絶対!

皆さん〜バンドさんの面子もcheckして下さいね、ゴージャスですから^^/

そして前回イベントで買えなかったミサンガ!

NBC作戦” 東日本大震災被災地 自立支援プロジェクト 被災地に仕事を”のミサンガです。

 

SLANGのKOさんが中心となって立ち上げた、

NBC作戦” 東日本大震災被災地 自立支援プロジェクト 被災地に仕事を”

皆さんHP見て下さい。ここで作られている商品は被災地の方々による三陸ハンドメイド商品です。

買う事でダイレクトに支援出来ます。

 

 

制作者さんのメッセージ付きです☆バッグに付けよう☆

 

次にこれ買う予定です。SAVE ANIMALS T-shirt 障害者授産施設

動物大好きだから。(購入すると動物保護団体さんへ支援☆)

NPO法人 あいがん動物を守るHOKKAIDO「しっぽの会」とのコラボレーション!

ペットショップに行く前に…..保護施設!

生きたい命が今日明日を見つめてます!

 

 「フロントには動物保護のサポートするメッセージ。
バックプリントには各都道府県の保護施設(各役所の担当窓口)の一覧をプリント。
これを着用してれば一目瞭然。
ペットショップに行く前にこういった施設にも目を向けて欲しいです。」 HPより引用
☆☆☆
うちの猫さんも捨てられる寸前(生後二日)だったので慌てて引き取らせて頂きました。
その時いた他の3匹も生きてたらいいな…(他の方がちゃんと引き取りましたよ)
もちろん、ペットショップで産まれてしまった命も同じ。
だけど色んな引き取り方、里親になれる方法もあります。
私はペットショップで猫さんや犬さんを買う、と言うのは全く頭にないので(ごめんね!)
飼う、と言う方法で行きたいです。
家には猫さんすでに居るので、このような形で支援して行けたらと思います。
そして〜今日はTOKYO HARDCORE TATTOOさんのキーホルダーもGET~~~!
ありがたや〜〜☆
そうだ!太ももの続きもお願いしなきゃ!
という一日でした!
来週のフライヤーで〆!!
楽しみだ〜〜!
BAAL HPより予約お待ちしてます☆ここでも!

Subscribe to comments Both comments and pings are currently closed. |
Post Tags:

Browse Timeline


Comments ( 1 Comment )

このフライヤーと同じナース服持ってるけどこんなにセクシーに着こなせなくてダボダボになるよ~(泣)
もう着たくない…ショボン…(涙)

ANiTA added these pithy words on 6月 24 12 at 6:20 AM

© Copyright 2007 HELLECTRO WITCH.com . Thanks for visiting!