おはよう〜〜と11:30起床!天気も良い!(体バキバキ!)

 

皆寝てるけど、近くのローソンに朝ご飯求めてくてくお出かけ☆

で、迷子(汗)出た〜方向音痴(汗)しかも眉無しマスクモヒカンで、子供が見てる。

こっちが恐い〜ここどこ? が結構近かった!無事です☆

曲がった所をまるで見てないから曲がると忘れる。学習します。

 

 

 

軽くシャワーを浴びさせてもらって、メンバー一緒に出発!

EARTHDOMは新大久保の韓国街?の真ん中にあります。

ここ2年くらいで韓国のお店が凄い増えてます。

歩道歩けないよ、人多くて!

 

面白い街だな〜〜。ふむふむ。

リハは16:30からなのでスタコラと会場入り。

この日も良いバンドさん沢山出るのでホント楽しみでした。

異種格闘技戦ですよ☆

 

呼んで頂いた カルテット HE4さん、ありがとうございました!

 

ハイパーソニックバーリートゥード突撃前☆

 

準備中☆

 

 

リハからliveまでの時間が短くて、フロアーの方へご挨拶も出来ずステージからliveでご挨拶!

 

しかしこの日はチョイとトラブル?じゃないんだけど……

ステージの振動で、HDRが止まった!これ初めて!

しかも2曲目 DEAD SECTORの途中で(冷汗)!

(ステージの振動で、HDRが止まったと言うのは終わった後分かったらしい。)

 

このままlive強制終了かと思いましたよ〜ひぇ〜!

何とか?DEAD SECTOR飛ばして、

MikitoとAlanと顔見合わせて……Bloody_Logic_Communicationからリスタート!

一曲削る事になってしまって、いらしてくれたお客さんには申し訳なかったです!

 

ヒヤヒヤしながらのリスタートでしたが、笑顔発見して復活^^/

う〜ん楽しんで頂けた様で良かった。

 

2 daysにお付き合い頂いた皆さん、ありがとうございました!

 

 

この日もTOKYO HARDCORE TATTOOのKATSUTAさん、いらしてくれてました〜^^/

アドバイスありがとうございます☆(ひぇ〜〜)

 

BAALのlive写真、リエちゃんから頂きました!お借りしますね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リエちゃん、ありがとう〜〜〜!

そしてVELVET WORMさん☆

 

 

 

色っぽくてカッコいいですよ!

女の人3人って言うのもいいし、曲もロック!

演奏始まるとお色気がロックに変わるのが素敵!

 

 

ギターのJUNKさんは、破戒のギターさんです^^/

破戒のliveは次回、7/5のEARTHDOMです、宜しくね〜!

 

次の写真は…..

ZOMBIE RITUAL!!!

大好きなバンドさんです〜〜!

 

凄い盛り上がってました!乾杯ゾンビ!

 

また対バン出来るのを楽しみにしています!

 

 

 

 

 

 

 

最後は主催の カルテット HE4さん!

これは凄かった!ツインドラム&ギター&ベースからくる唸り!

惹き込まれ、棒立ちで口開いたまんま動けなかったです。

この音のモンスターは、この人達以外に出来る人がいるのでしょうか?

歌もないのに、幻聴で叫ぶ声が聞こえて来る。

 

 

音の神様だ〜

 

感動しちゃった!

最後は来てくれた皆さんと〜
kumiさんのfacebookから☆ありがとう!
STABAT MATERのダンサーKanakoさんとボーカルのmayaサン☆去年の11月にイベントに呼んで頂きました!
また宜しく御願い致します^^/
ヒロユキさん、リエちゃん、いつもありがとう〜patchもお買い上げ☆
ZOMBIE RITUALのベースさんとファンの方☆BAALも見てくれてありがとう〜!
スーパーギタリスト☆のKUZUHAくんと☆
KUZUHAくんもIroufist辰嶋さんとモルケックスと言うバンド組んでます。
このバンドさんもカッコイイですよ〜STABAT MATERの5th strings&vocal mayoさんも参加してます☆
皆さん、音楽で繋がる^^/
ハイパーソニックバーリートゥード、ご来場の皆様、出演者さん、関係者さん、ありがとうございました!
____________________________________

また七月も、live盛り沢山なので是非遊びにいらして下さいね!

 

 

7/1(Sun) “KING OF TATTOO LIVE” @新大久保EARTHDOM

7/7(Sat) ” TOKYO DARK CASTLE” @新宿MARZ

7/13(Fri) “FRIDAY THE 13th” @ 池袋chop

 

 

そして間にU-tarouが参加している破戒のliveが7/5(Thu)@ 新大久保EARTHDOMであります。

 

スゴーイ、詰まってる!live三昧月間!

 

お待ちしてます^^/

 

 

 


Subscribe to comments Both comments and pings are currently closed. |
Post Tags:

Browse Timeline


Comments ( 2 )

わぁ☆写真♪載せてくださりありがとうございます☆
ライブの写真も載せていただけてとっても嬉しいです!
ほとんどがブレてて;あんまりよく撮れなかったな~と思っていたけど、自分も暴れていたから当たり前ですね(^^)♪♪楽しかった~!!

リエ added these pithy words on 6月 06 12 at 7:36 PM

リエちゃん☆勝手に掲載してしまいました〜ごめんなさいね!
撮ってくれてありがとうございます☆感謝☆

私も、リエちゃん凄い乗ってくれてるのにパチパチ良く撮れてたなぁ〜(笑)と思ってました。
そうそう〜お好きな様に遊んで行って下さいませ^^/ それが嬉しいです。

U-tarou added these pithy words on 6月 07 12 at 3:50 AM

© Copyright 2007 HELLECTRO WITCH.com . Thanks for visiting!