TOKYO DARK CASTLE vol.84 & ハイパーソニックバーリトゥード

 

BAAL gig、2 days 無事終了!

 

TOKYO DARK CASTLE vol.84 & ハイパーソニックバーリトゥードにご来場の皆様、

ありがとうございまいした☆

出演者さん、関係者さん、スタッフの皆様、お疲れ様でした☆

 

2日間とも、とっても楽しく充実してお腹いっぱいです!

(荷物がハンパじゃなく重かったのを除けば….)

 

TDCは2月振りでしたが、ステージからみて皆凄い笑顔でテンション上がりました⇧

ありがとうございます〜〜!

懐かしい顔ぶれが最前に集合してたし、たまにホームグラウンド戻って来ると心温まります。

女の子もモッシュに負けずにいてくれたし!(女子率高いよ^^/)

 

 

また来月の7/7もTDC参戦しますよ〜〜〜夜露死苦です!

 

 

楽屋も和気あいあい^^/ DESTRUCT SYSTEMと2週連続live~~~これも嬉しかった!

大人な色気漂うROCKだ!私はすでにハマりまくりCDヘビロテしてます。

 

渋谷のDESEO時代のTDC知ってる人は、懐かしい感じがしたんじゃないかな。

ずっと対バンさせて頂いてたしね。

最近はliveを多くしてるのですが、そうすると日程的に来れなかった方が参戦出来たり、新しい出会いがあったり。
嬉しいです☆
写真ポチポチ載せて来ますね!バタバタしてあんまり撮れなかったけど….
AUTO-MODのGENETさんのblogにBAALの写真ありますので見て下さい!
先ずはTDC突撃前☆
Mikito 出番前の一服☆
set list @ TDC 6/2.2012
00: SE
01: HARD LINER
02: DEAD SECTOR
03: Bloody_Logic_Communication
04: RELIGION 616
05: 東京 Schizoid
06: EVIL COLLECTOR
07: 邪道 GENOCIDE
_______________________________
少しlong setに新曲”東京 Schizoid” もやりました。
ここ一年で新しい曲が増えました。もっと増やして for New album☆
BAAL patch setも、好評でした!お買い上げありがとうございます!
7月のlive迄にまた作りますね。(ほぼ完売しちゃったので)
ズボンに縫い付けてくれた人もいるよ☆帽子にも☆
私もarmy capに付けよう^^/
またうちのlive写真じゃなくてDESTRUCT SYSTEMさん載せます〜〜
今回もカッコ良かったよ〜〜〜
そしてDJ 千尋 ち〜ちゃん!ちょっと暗いけど貫禄!
皆で〜リリいつもありがとう☆
AKIRADEATHさんと☆大きい人だ〜〜!終わった後も超元気だったのでパチリ^^/
ペアルック☆ いつも応援ありがとうございます!
昔私のblogにコメントをくれていて、潜りをやる時にBAALの音が一番来る!って書いてくれてた方でした!
うお!やっと判明!嬉しかったです!
capのBAAL patchは、腕章のをバラしたそうです〜〜ああ〜ごめんなさい、もっと早く作っておけば良かったよ〜〜
syokaちゃん、マリちゃん、wakanaちゃん..kyotaちゃん…沢山前で乗ってくれってた子達と写真撮りそこね〜
BAAL Tに着替えてくれたお客さんもいたしこれまた久しぶりに来てくれた姉さんも!撮りそこねました!
また来月も会えるかな!遊びましょうね!
☆☆☆
 TOKYO HARDCORE TATTOOのKATSUTAさんとASUMIちゃんも遊びに来てくれてました!
7/1(Sun)、新大久保EARTHDOMで開催されるTOKYO HARDCORE TATTOOさん主催の、
KING OF TATTOO live にBAALも出演させて頂きます☆
凄い面子さん揃ってるので絶対来て下さい〜〜楽しみ!
_________________________________
そしてBAALは5:30くらい?に撤収〜〜10時間後には始まるリハの為、Alanのお家にお泊まりさせて頂きました。
大変〜寝なきゃ!
@ Alan邸
Alanのお家、スタジオじゃ〜〜ん!いいね、いいね!
ドラムセットもあったよ。
歌える?し練習出来る〜!
いいね、将来は防音スタジオ家に作りたいな〜〜練習タダ!(作るのにお金かかるか!)
何だか海外ツアー思い出すな〜〜また行きたいな〜。
むにゃむにゃ考えながら爆睡^^/
起きたらハイパーソニックバーリートゥードだ!
続く

Subscribe to comments Both comments and pings are currently closed. |
Post Tags:

Browse Timeline


Comments are closed.


© Copyright 2007 HELLECTRO WITCH.com . Thanks for visiting!