音の世界観 歌の世界観 何年もかけてバンドが、自分が形成されて行く。

変わるんじゃなくて、吸収したり削ったり自分の中の振動に少しずつ触れて行って、

少しづづ変化してく。

 

 

暗中模索手探りでも、求めるモノが心の片隅にでもあれば。

芽が出たら摘めないな〜

 

 

やりたい方向に向かうのはとっても大事。

 

 

「情熱」

 

 

この前のイベントでは特に凄い感じた。

何年も前からずっと同じ様に活動してるほぼ同期のバンドさん見て凄い思った。

あーいうliveみたらジーンと来ちゃうよな。

体全体に染み込んでくるよ、音と共にその人達の思いが。

 

バンドさんバンドさんの悩みは違うかもしれないけど、

やり続けて行く姿から出て来るものって何か共通する。

 

あー本当にいい気持ちもらっちゃった!

 

今週末も頑張っちゃうよ!

 

最近はBAALのgigが多くなって短期間でこんなに多くした事ないのですが、

声をかけて頂く事が本当に光栄です!

そのご好意でliveが出来て皆さんにもお会い出来るし…..感謝☆

BAAL eventもvol.3頑張らないと〜〜〜!(いつか….!?)

 

 


Subscribe to comments Both comments and pings are currently closed. |
Post Tags:

Browse Timeline


Comments are closed.


© Copyright 2007 HELLECTRO WITCH.com . Thanks for visiting!