今日のスタジオも絶好調!

liveが多ければスタジオも多い!

なので吐き出すエネルギーもエラい近くリンクする!

 

新曲もバッチリ〜〜

新曲を初めてスタジオで合わせた時、感じたのは….

 

波乗り的に言うと、アドレナリン出まくりになる大きな波(乗れないけど)に3人で乗って、

一瞬でも気を抜いたらヤバいのでアンテナ張りまくって波を駆け抜ける感じ☆

へーい!なので体鍛えなきゃ!

 

そんな私の元気の源は、猫の元気です☆

猫元気なら〜元気で、体調悪そうだと私も落ちる〜

目ん玉取ったミカンちゃん、食欲も出て嬉しい☆瞳孔開いたまんまだけど☆

 

ご飯食べるのは良い事!生きよう生きよう!

 

私も盛り盛り食べるよ、無駄には食べないけど。

大事に大事に恵みを頂いて食べましょう!

 

今年も盛り盛り家庭菜園してますが、今迄と何か違う。

実がなるのが早過ぎる、葉茎がそんなに成長してないのに….こんな事今迄なかった。

 

地球観察隊!見張りを続けます〜〜^^/

 

 

 

後,この話と全然関係ないけど少しムカついた話〜〜

千葉の某海岸で鮫が打ち上がって死んでいたのですが、心ないプロサーファー、BBが、記念撮影〜とか言って死んだ鮫にまたがって写真撮ってたblog見ちゃった。

愚か。バカ。

 

そんな所で人間偉そうにするな〜〜!

鮫は地球だぞ〜〜

頑張って生きて力尽きて地球に還り地球の生命になるのに….

同じ波乗りしてる目線が違い過ぎて唖然。仏で遊ぶなよー。

「恐い〜海で会ったら!」って当たり前じゃんね、海で生きてるんだもん。

海にお邪魔してるのは私達なのに。

 

と、ちょっとU-tarouの感じた話☆ まー実際イルカさん見て、うあ鮫かも!と思った事ありますが、

鮫だ〜〜って鮫いますから。

海だから。人を襲うって言い方は気になる。

 

お腹空いてるんだもんね。襲う殺すじゃなくて生き延びる。

 

私も海に敬意を払って気を付けよう。

ホントに会ったら私も生きたいから..どうかお腹空いてませんように☆

 

ちなみに鳥は一日の90%をご飯を探して生きているそうです☆

 

ご飯=生命力☆

 

食べたい=生命力☆

 

食べ過ぎ人間はダメですよ〜〜〜(笑)

 

気まま写真〜〜

 

茨城某海岸の海鳥居☆皆さん怪我しませんように☆

 

この先に海が☆あるよ!南房総☆

 

地球に還る〜〜

 

今正に..この時期!

 

これは茨城の子☆

ん、プロディジーぢゃないよ!私が撮った。

 

 

 

 


Subscribe to comments Both comments and pings are currently closed. |
Post Tags:

Browse Timeline


Comments are closed.


© Copyright 2007 HELLECTRO WITCH.com . Thanks for visiting!