アボリジニー美術館☆

歴史も見れる美術館好きです。

ミュージアムの前で!おちゃめな写真〜!

 

 

 

 

ファンの子達とmeet up!BAALもCD&マーチャンダイズ置かせてもらいました☆

 

 

親子で来てたよ☆いい音楽文化です!

未成年は時間的な問題でliveに来れないからMeet upを開催してましたが、

もうあの時の子の中では来れる子もいるんだろうな。

 

あれ、これはどこだろう?ファンの方がマイスペでタグ付けしてくれたんだ。

 

 

 

メルボルンでのLive前!楽屋にて。

AngelSpit☆

Live後に、with カメラマンのマシューと☆元気かな〜

 

Mikito & ブライニー

 

 

 

ロビーのお家で頂いた朝食。美味しかった〜!半熟卵のスクランブルエッグ!

 

 

メルボルンでのlive photoやシドニーでのlive photo &番外編の写真、

すでにupしているものは載せてないので、

間ぬけぬけな感じのblogになってしまいましたが……気になる方はこちらからどうぞ!

AUツアーblog

 

 

 

シドニーの楽屋にて!

何気に心に染みたおもてなし….! うる…..

このキャップお家にあります☆

 

Destroy-X & ブライニー☆

 

シドニーの物販ブースで。ブライニー&リン&リンダルちゃん。

この3人はこの後日本でも会ってます〜再会っていいいよね。

 

 

 

ボンダイビーチ☆ 影が私達☆ 砂浜のお母さん、ふむ〜て感じですよね(笑)

 

超笑顔^^/ でも旅終わりに近い〜

 

シドニーのカモメさんで〆!!

時間経ってしまって、でもupしたいな〜という写真を載せてみたので文章がほとんどないのですが….

分かりづらいと思います(汗)

気持ちは過去blogで書いてありますのですみません〜

まだ沢山あるのですが、とりあえず載せれなかった写真もup出来て良かった。

 

載せたくなったらまたポロリとupするかもです。

 


Subscribe to comments Both comments and pings are currently closed. |
Post Tags:

Browse Timeline


Comments ( 2 )

そうそう!確かこの時私AUに居るユウタロウちゃんに電話したんだよね(笑)懐かしいなぁ~…

ANiTA added these pithy words on 3月 18 12 at 7:58 AM

ANITAちゃん、覚えてますよ〜ありがとうございました!
あれはパースのホテルの部屋に入った時でした〜とても良いお天気でね、良く覚えてます☆

U-tarou added these pithy words on 3月 19 12 at 4:27 PM

© Copyright 2007 HELLECTRO WITCH.com . Thanks for visiting!