懐かしいAUツアー3は、メルボルンのカフェでディナー写真から☆

 

美味しかった☆どこのカフェも本当に人が多いのが印象的でした。パースのピザ屋さんは半端ない人だった。

 

メルボルンの駅〜どこだかは分からない(苦笑)。

ホテルから路面バス?で来た記憶です。

 

AngelSpitのZoogとDestroy-Xと合流して立ち寄ったカップケーキ屋さん。

 

ケーキ屋さんの一本裏の道!凄いアートな裏道☆ここで皆で買ったケーキを立ち食い^^/ いいね!

 

 

皆甘いの好きみたい。(私は普通です〜)て、手に一番にケーキ持ってる!

 

!!メルボルンメイン?ストリートに出現するアートさん達!

 

いや、、かなりシュールなT-shirts だわ….と思い今迄封印!

 

蜂☆何屋さんだったんだろう!

 

メルボルンで凄いお世話になり泊まらせて頂いたロビーのお家のミミちゃん。

 

滞在中に天国に…天使になったプッシー。少ししか会えなかったけど幸せそうでした。

 

マシューが撮影してくれた場所。

こんな感じの所、中々日本にはないね!

 

左がカメラマンの マシュー。 ブライニーが撮影中!

この日は風も凄くて寒かったな〜良い思い出。

 

Mikito氏待機中!

 

撮影現場での一コマ☆ 注意!マシューカメラマンのではないです〜

記念に撮ってもらった勝手な一枚(笑)廃屋倉庫広いよね!

 

記念撮影^^/

 

 

これは撮影の後に、皆で食べに行ったレストランで〜私のオーダー….もちろん胸焼けです!

だけどこのボリュームが好き!欲張りだから多いと普通にはしゃぎます☆

 

ストリートで発見したAngelSpit&BAALのツアーポスター!嬉しいよね〜!

海外っぽい(海外だけど)宣伝!ニコニコのDestroy-Xちゃんです☆

 

これは、ホスピタルBarのトイレ! 病院Barですよ!

 

 

ん〜暗くて分かりづらくてもup! ZooG&Mikito首脳会議中〜

このお酒美味しかったな。

 

食べられちゃう?!

このアートも凄い!メルボルンは面白いね!

メルボルンまだ続く^^/ 唯一offが多かったので!

 

 

 


Subscribe to comments Both comments and pings are currently closed. |
Post Tags:

Browse Timeline


Comments are closed.


© Copyright 2007 HELLECTRO WITCH.com . Thanks for visiting!