音楽始めたのに、決まった理由なんてなかった。

音楽好きになるのに前書きとかなかった。

突然にやって来た。好きになったから。

 

好きなモノを好きになる理由なんてなかった。

衝撃を受けて人生のレールがズレたなんて、ズレたなんて思わなかった。

ズレた=答え?出た!

 

そして今がある。

私はそうやって音楽を通して生きてる!

 

理由なんてなかった。

 

理由なんてなく、後から理由付けるのも億劫で質問されると頭が捻ったまんま。

それでいいんじゃない。

 

吐いた言葉は消えないし、消す気もさらっさらない。

そんな中でBAALを好きになってくれた子もいる。

私が思うあの時にいたあの子達、今もいる子達。

 

これからもいてくれたらいいなと思う子達、私の勝手な思いだけど…..

 

感謝しています。

 

同じ歴史に生きているんです。

 

感謝です。出会えて幸せです☆

 

こんなつたない文章で伝わるかどうかですが,,,,,,,,,

 

音楽活動にかけがえのない存在は、聞いてくれて耳を傾けてくれてくれる子達です。

 

私はそんなに文章も達者ではないですが……

 

繋がれたあの瞬間が宝物です。

 

好きになってくれてありがとう。

もちろん、まだまだ頑張ります!!

 

すみませんね、センチで^^/

たまにはね!!!

 

 

 


Subscribe to comments Both comments and pings are currently closed. |
Post Tags:

Browse Timeline


Comments ( 2 )

好きは感覚だから、理由は後付けですね。

繋がった瞬間を大切に感じてくれる演者と観る者 ならば、最高に相思相愛で素敵です!!

ライブでの相思相愛、最高に素敵です。

好きなものを好きで…音楽とも、空間とも、人間とも、相思相愛のUTAROさん。

とっても居心地いいのはその理由だった!!(^o^)vと 腑に落ちました…!!

あまり、一緒空間を体験出来る機会が多くないですが…細く長く緩やかに…。

末長く…宜しくお願い致します。(*^^*)

ASH added these pithy words on 2月 12 12 at 8:49 AM

ASHさん、こちらこそ宜しく御願い致します☆
初めてお会いした2006年の7月^^/お声をかけて頂いたのを忘れません。

またASHさんや皆さんに会いに行きますね!
相思相愛、素敵な言葉をありがとうございます。
ますますliveが楽しくなってしまいます with you all!!!!

センチな独り言にコメント嬉しかったです~~

U-tarou added these pithy words on 2月 13 12 at 11:44 PM

© Copyright 2007 HELLECTRO WITCH.com . Thanks for visiting!