少し前の日記です。(何だか忙しく気付いたら日にちが….汗)

 

2/12は、中野で開催されたミニミリイベント(ミニミリタリー)と、

友人のバンドDEMONOID 13が名古屋から遠征公演だったので、

池袋chopで開催されたFRIDAY THE 13thに行って来ました。

 

 

先ずはミニミリタリーイベントの写真から!

お目当ては、VOLKさんの商品です~^^/

事前に予約させて頂いたNew 肩掛けバッグとご対面が楽しみでした。

 

何と言ってもカッコイイのはもちろんですが…..!!

全て、ハンドメイドです!中には生地もオリジナルのもありますし、

この縫製のクオリティの高さと、アイデアをふんだんに使った”使いやすさ”と性能の良さが半端じゃないですよ~!もっと高くても….とか思う位です。

嬉しい~Newバッグはきっと、絶対!10年使っても壊れないでしょう。

このバッグでスタジオに自転車こぎこぎ通ってるU-tarouです。

結構入るし、付け心地も軽くて最高☆

VOLK website

 

VOLKさんの工場に住んでいる猫のヒロシちゃんのワッペンと、大阪のオカルトshop”TERRITORY”のワッペンも購入☆ベロクロなので付け替え自由なのがまた憎い^^/

BAALのワッペンも付けれるね!

 

VOLKさんを気になる方は是非サイトの方をcheckして下さいね。

人気アイテム等は、凄い早さで売り切れの可能性がありますよ~☆

 

全てハンドメイド!凄い〜〜!!

 

購入後は、VOLKの制作者さんと共通の友人、DEMONOID 13のlive会場へ~

ちなみにDEMONOID 13のボーカルのJUNくんもVOLK バッグご愛用です。

いいモノはいい~の法則!

 

そして…@ chop  久しぶりに見るDEMONOID 13!!!! いつぶりだろう?

相変わらずJUNくんカッコ良かったです! お話も出来て嬉しかった!

マニュピレーターのデビさんもDJ playの様にノリノリ&笑顔、ギターさんも!

クラブの様にガッツり激しく踊るのがおススメ^^/

ここ何年かでメンバーさんも変わりましたが、power up &前進し続けているDEMONOUD 13さんの活動に要注目です。

東京にも最近は遠征公演に来てくれてますよ〜

 

5/26(土)は、Chopで彼らと共演するので楽しみです!!

皆さん、遊びに来てね!

 

 

そしてこれまた久しぶりのJet Pepper Tower from 京都

なんと2006年の7月に大阪で共演した以来です。

Jet Pepper Tower さん……やばい、カッコ良かった!

世界観にハマってしまった!ラッパも素敵☆

 

良いバンドさん見ると、心が洗われるね!

自分の勝手な思いだけど良いと思うバンドさんは、やはりそれなりに経験も努力もあるし、やりたい事に注いでるpowerを感じるし、その世界観を表現する事にもの凄く真摯。そこが大好きです。

 

そしてこうしてバンドを続けているとまた再会出来たり再会を楽しみに出来たり、

お互いの音楽の広がりや成長を交流出来て嬉しいです。

 

BAALも負けずに活動ですよ〜〜

来月は3/25(日)、PUNK ADDICTに出演します。 @ 新宿ANTIKNOCK

 

 

 

 

ADV: ¥1700 DAY: ¥2200 + DRINK

OPEN: 16:30 START: 17:00

 

出演の順番は、このフライヤー順の予定みたいです^^/

(主催のKATSUTAさんのblogより)

と言う事は、BAALは今の所トリ前….頑張ります☆

 

そして、レディースボーカル day☆  ROCK!!! ハートが可愛い!!!

皆さんお待ちしてますよ〜

 

 

 

 

 

 

 


Subscribe to comments Both comments and pings are currently closed. |
Post Tags:

Browse Timeline


Comments are closed.


© Copyright 2007 HELLECTRO WITCH.com . Thanks for visiting!