TDC vol.82へご来場の皆様、ありがとうございました!

出演者&関係者&MARZのスタッフの皆様、お疲れ様でした!

素敵なレディースナイトでした^^/

ボーカルが女性と言う事ではなく、演奏もステージングもしっかりしたバンドさんに注目のイベントでしたよ~。

 

その中でもオーラルバンパイア

渋谷DESEOでTDCが開催されていた当時からのお付き合い。

今でも変わらず生き生きとしたステージングは嬉しく、続けている強さを感じました。

Exochikaちゃんいわく、楽しいから~と。良い答え!だよね!

元気もらった!

with Exo-chika 超久しぶりな再会!お喋りタイムで心温まる☆ そしてマジで可愛過ぎます!どーしよう〜!

全てのバンドさんの女子、綺麗でしたね^^/

 

 

一バンド目のbulbさんも、超面白そうでした!

KERA等のカリスマモデルでSTIGMATAのデザイナーのアヤコちゃん、これまた可愛かった!

お人形さんみたいだよ☆

バンドさんの曲もノリノリだし☆お客さんも☆  AUTO-MODのYukinoさんも飛び入りでギター弾いてたし、

大変盛り上がってました!

 

アヤコちゃんのご両親とMikitoは、凄い昔からの縁で…この日お久しぶりの再開!

これまた、変わらずカッコいいご夫婦さんです。

2006年のセクダイのショウの時はお世話になりました。

また何かありましたら宜しくお願い致します^^/

 

最初から最後までフロアーのお客さんも楽しそうで、

DJさん達もポールダンスのお姉さん達も華やかでした。

 

 

もちろんBAALもガツンとやらせて頂きました!

久しぶりのMARZだし、勝手知ったるステージの領域☆ (ちょうど良い広さなんですよ~)

しかも、最前列にでかめの男の人&外人さんが集まってる(嬉)

これはダイブしかないでしょう~!と、

最後の”邪道GENOCIDE”でフロアーに飛び込み〜泳がせて頂きました☆/good jobみやっこ!

注:女の子が多めの時はしません!

 

最近はメンバー間の信頼度がさらに増して来て、ステージで合わせる音も体の隅々まで、しっくりと来ています。

どこ迄暴れに行っても何故か自然☆ これからまだまだ楽しみなグルーブ感!

 

 

 

 

 

写真はAUTO-MODのGENETさんのblogから拝借しました。

暴れてくれた皆さーん!ありがとうございました!

とっても楽しかったです!

今回も遠くから来てくれていた子もいて、楽しんでくれた様で良かったです(涙)

CDや腕章、Voodoobabyをご購入して下さった皆様、ありがとうございます。

 

やっぱり!笑顔!笑顔以上にpower頂けるものってないですね!

来月も再来月も来年も再来年もずっと見たいので、体と心に唸りを上げて今年も駆け抜けます!

 

来月は3/25(日)、新宿アンチノックで開催されるPUNK ADDICTに出演します。

詳細upしますので是非また遊びにいらして下さいね。

 

写真少ないですが載せていきます~

ちょっとぶれてるけど、笑顔が多いので載せます〜

U-tarou、ぢーざす、エリオット、Alan、まさきさん、フィル

ぢーざすお誕生日おめでとう〜&お帰り〜from Germany

そしてエリオット&まさきさん、ご結婚おめでとうございます!嬉しい事沢山だね〜!

 

Mikito&キャサリン

キャサリン、関西方面からの遠征応援いつもありがとう!感謝!

 

同じくはるばる京都から来てくれた、ちせちゃん☆ 凄い〜ありがとうございます!

2008年、7月に名古屋で開催されたDEMONOID 13のイベントに出演した時にCD買ってくれたの覚えてますよ!

そしてこの日、3年半振りにBAALを見に遠くから来てくれました。ホントありがとう^^/

また名古屋や大阪方面でlive出来る事を楽しみにしていますね!

 

何故か同じぬいぐるみ持参のU-tarou & BAALのキュートなスタッフAkiちゃん。and フィル☆

同じ趣味だよ〜と記念撮影。ふふ。

自分以外は可愛い物が良い^^/

 

そしてイベント無事終了後は調子に乗って打ち上げに参加!打ち上がる….

かなりの人数が集まってましたよー。全然お話出来なかった人や、ご挨拶もままならなかった方…

またお邪魔させて頂くと思いますので、live、イベントも宜しく御願い致します!

 

TDC vol.82、大変盛り上がりました! vol.100は出たいですね!

AUTO-MODさん、GENETさん100回目、お祝いしましょうね!

BAALも応援し続けます、宜しくお願いします^^/  ROCK & LOVE!!!!!!

 

次回は3/25(日)、新宿アンチノックでお待ちしています!

 

U-tarou

 

 

 

 


Subscribe to comments Both comments and pings are currently closed. |
Post Tags:

Browse Timeline


Comments ( 1 Comment )

[…] Vo. U-TAROUによるイベントリポートもこちらでご覧頂けます。 […]

BAALJAPAN.NET » Blog Archive » BAAL NEXT GIG INFO.!! added these pithy words on 2月 07 12 at 8:41 PM

© Copyright 2007 HELLECTRO WITCH.com . Thanks for visiting!