ああ、まだ一月?

信じられないよ!

 

と言う位頭の中が良い意味で充実してる。

もう6月くらいかと思う程一月で何だか毎日何かが増殖している。

 

何だろうなんだろう…..

 

急がば回れ。

そうだね急がば考えろ~~みたいな。

回れは考える時。

 

一度も昔や昔の年齢に戻りたいと思った事はないけれど、さらに戻りたいとも考えない位そんな考え浮かばない位今の歳が好きだ。

 

今じゃなきゃ出会えない人や経験もあるし、ホント今迄の事に感謝です。

 

リアルです。て、これネットだけどリアルの事しか書かないからね。

自分に起こった/怒った事しか書けない。

ネットを通じてなんて会う迄信じないから。

 

だからliveが好きだ!

と思う様なこの頃。

TV/ネットを消して生で来な!liveはね!!!!

 

ん〜練習中^^/個人練習^^/

やればやるだけ悩み得て体調不調好調も健康管理も肌身で感じる良いルーティン☆

これで一時間630円てリーズナブル!!!!!!

ちなみにこの写真の後、携帯ガンフリーズ!恐い〜(笑)

いつもドラムの隅に何かドキドキ感じる….誰か来てくれてるのかな!

ある曲の時に前はCD飛んだりしてね。

感情は感情を呼ぶ。

気持ちは気持ちを呼ぶ。

人が人を呼ぶ。

 

嘘はバレる、必ずバレる。

そんな事する?

 

心出してる所にそんな事しないよね。

 

Anyway…ROCK!!!!!!!!

 

 

 

 

 


Subscribe to comments Both comments and pings are currently closed. |
Post Tags:

Browse Timeline


Comments are closed.


© Copyright 2007 HELLECTRO WITCH.com . Thanks for visiting!