何事も、決して驕る事なく。

今一度周りの全ての人への感謝を忘れず、 日々の努力も常に新鮮なものと感じ、

大切な事を心の底から大事にしたい。

 

何事も、決して驕る事なく。

今一度、初心に還る気持ちを忘れずに。

他人への中傷の気持ちは驕っている証拠。

楽しいと思っている時に苦しんでいる人もいる。

 

自分の心と向き合い、相手の心と向き合い、

自分の心と向き合ってくれる人がいたら、

相手の立場に立って物事を考えて行ける人になりたい。

常に今以上。これ以上じゃなく、今以上。

 

烏滸がましいかもだけど、そんな事を考えてる最近の日々。


Subscribe to comments Both comments and pings are currently closed. |
Post Tags:

Browse Timeline


Comments ( 2 )

Yes!!
初心に還る気持ちを忘れず・・
その言葉、大好きです(。-_-。)大切にしたいですね
こうゆう、志し、見習います。(^-^)v

Katsuo added these pithy words on 1月 27 12 at 7:31 AM

Katsuoくん、ふとした時にハッとする言葉なので…..絶えず意識していようと思います^^/

U-tarou added these pithy words on 1月 27 12 at 11:30 AM

© Copyright 2007 HELLECTRO WITCH.com . Thanks for visiting!