c818de1f

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トーキングヘッズ叢書(TH Series)No.37
「特集・デカダンス〜呪われた現世を葬る耽美の楽園」

2009年1月29日(木)全国の書店にて発売
●TAIKI、谷敦志、二階健、キジメッカ、中村きょう、園子温インタビュー、 対談:飯沢耕太郎×相馬俊樹、高原英理、大野英士、樋口ヒロユキ 他 ■RECOMMENDATION■杉本博司、山本六三、新転位・21 他

出版社サイトATELIER THIRD

TH Series No.37の表紙&巻頭ページを飾るのは、Gothicシーンのカリスマ!TAIKIさんです!

サタニックショップ“TERRITORY”のオーナー、そして“BLACK VEIL”のオーガナイザー兼メインDJのTAIKIさんは、海外のGothicシーンでも、とっても有名なお方で、私もお会いする前から雑誌等で拝見していました。
当時は、まさか本当にお会い出来るとは思っていなかったです。まして、イベントに出演させて頂けるとは……人生ってamazing!!

☆”TERRITORY”は、今年で13周年を迎えるそうです、おめでとうございます☆

この写真で、映し出されたTAIKIさんの世界………息を飲みます。
強過ぎて、半端な気持ちでは直視出来ないと感じました。 だけど、とってもカッコイイので直視します!

本当に素敵なお写真が掲載されていますので、是非!ご覧になって下さいね!
他のページにも、フォトグラファー”谷 敦志”さんの素晴らしいお写真も掲載されています。
谷 敦志さんは、この表紙のTAIKIさんの写真の他にも、“D-grimoireの世界”等、TAIKIさんの世界観を表現した素晴らしい作品を、作っています。

昔、写真は魂を抜かれるとか言いましたが、魂が映し出されるのではないでしょうか。
私達もアルバムジャケットの為の撮影の時とかは、今出したい、伝えたいというモノ凄いエネルギーをカメラのファインダーに注ぎ込むので、
ある意味、撮影してくれる方に身を委ねます。なので、カメラマンさんとの信頼関係が凄く大切で、良い写真を見ると、その絶妙な信頼関係も伝わって来ます。
今迄の自分の経験や、今、その時に撮る必要なコンセプトをこの人に撮ってもらいたい!って思わず思ってしまうフォトグラファーさんとか見つけると、嬉しくなります。ああ、機会があったら是非、撮って頂きたいなぁと。

その為に、日々精進して行きます!!!

TH Series No.37は、書店、Amazon で、ご購入出来ます。


Subscribe to comments Both comments and pings are currently closed. |
Post Tags:

Browse Timeline


Comments are closed.


© Copyright 2007 HELLECTRO WITCH.com . Thanks for visiting!