U.S.Aで、BAALのファンサイトを作ってくれているAshleyとMiriamの、Dead Rock Enemy(BAAL FAN’s LiveJounal)で、彼女達から頂いたU-tatouのインタビューが掲載されています。

U-tarou’s interview

AshleyとMiriamは、liveJounalだけでなく、PSHYCHO GARDENという、BAALのOfficial U.S.A FAN SITEを作ってくれています。

彼女達とはもう3年、4年前くらいなるのかな….BAALのファンサイトを作ってるページを、ネットで偶然見つけて、よく見てみるとBAALに対する愛情をとても感じたので、「ありがとう!」と、メッセージを送りました。
そこからやりとりが始まり、彼女達がBAALのOfficial U.S.A FAN SITEを作りたいと申し出てくれて、
PSHYCHO GARDENがスタートしました。
こんな嬉しい事を(ファンサイト)して頂いたのは初めてでしたので、感動したのを覚えています。

最初は、「誰だろう?」と思いましたよ〜。ユーザー名も写真もが、”ユウタロウ”ですからね。
歌詞も色々使ってくれていて、何だか不思議な感じでした。リーダーと、私がもう一人いるよ〜って(笑)
誰か知らないアーティストを見てる様で、歌詞も新鮮に感じて嬉しかったです。
私から見た私ではなく、皆の目から見たユウタロウが其処にいて、なんて言うんだろう..
自分で言うのもなんですが、斬新でした。

091b83363d211441

 

 

 

 

 

 

写真は、AshleyとMiriamが作ってくれたLiveJounalのユウタロウiconです!MIKITO氏のもありますよ〜
書き込みの際には是非、お使い下さいね!

多分、彼女達と必ずお会いする日が来ますね。その日を楽しみにして、U.S.Aツアー組まなくちゃ!ね!
ありがとう! 

LOVE & ROCK!!!!! from Tokyo


Subscribe to comments Both comments and pings are currently closed. |
Post Tags:

Browse Timeline


Comments are closed.


© Copyright 2007 HELLECTRO WITCH.com . Thanks for visiting!