btheader4

10/21の話ですが….

Black Triangle Design 2nd Collection”MYSTIQUE” の新作展示会に行って来ました!

“Black Triangle Design”デザイナーのASAMIさん、ご招待ありがとうございました。

さっそく新作受注させて頂きました。

ASAMIさんが作るユニセックスアクセサリー滅茶苦茶カッコいいですよ!

今年の5月に新宿MARZで開催された Death Disco Funeral で展示されてた時から一目惚れです!

過去blog → Hellectrowitch blog

black-triangle-design3

刺激受けました^^/ 自分のアクセサリーの好みど真ん中ですね〜!

こんなのあったらいいな、が現実にある、みたいな。

拝見するまでは知らなかったけど見た瞬間に「こんなの求めてた!」じゃないですか?

いいモノと会うときって^^/

んー!ドキドキする!素晴らしい!

black-triangle-designefbc92

お店だと東京は原宿のH>FRACTAL Laforet

大阪はミナミの難波にある、なんばCITY南館2FのTecnopolice(スピーシーズのSADIEくんのお店)にあります。

お立寄の際は是非checkして下さいね。

13th MOONと一緒に行った、ベルリンで開催されたDrop Dead festivalのshopブースでも大好評だったみたいです。

新作 “MYSTIQUE”が U-tarou邸に届いたら、装着!UPします^^/

楽しみ!

手に取って、触って、着けて、ハンドメイドの素晴らしさを堪能したいと思います!

私は、ものを創る人が大好きです。

研究して失敗して(私)、失敗から生まれて続けて続けて……

創り続ける。形のないものをこの手で作り産み出すって魔法の様に素晴らしい。

そう、手も大好きだ。グッと握り歩き続けようーー。

black-triangle-design1

with ASAMIさん (デジカメ忘れてi phone …)

お邪魔しました☆ これからも素晴らしい作品を楽しみにしています! ROCK!!


Subscribe to comments Both comments and pings are currently closed. |
Post Tags:

Browse Timeline


Comments are closed.


© Copyright 2007 HELLECTRO WITCH.com . Thanks for visiting!