Schreckwürmerの日。

Schreckwürmer (シュレックブルム). 望月芳哲(eb) 沫山数汎(machines) Ironfist辰嶋( ds).

_________________

7/18、新宿 THEATER POOで開催された、Schreckwürmer さんのワンマンを見に行って来ました!

(体感です☆)

感覚&感情MAXにキマした!!

計2時間のショウ……いや、あれだけの事を2時間playし続けるのは、生まれて初めて見ました。衝撃。。。

凄過ぎる…しか出て来ない。

SEがなり、メンバーさんセッティング確認終え….

辰嶋さんのドラム、核を揺さぶる魂の入った渾身のキックでこの日の意味の始まりを告げ…(もうこの時点でお腹痛い!位ビリビリ来た!)

望月さんの唸る波のベースと、沫山さんの破壊的マシーンテロリストの音が叙所に魔のトライアングル!を作り出して行く様、ものの数分でU-tarouの核を鷲掴みにされて、ウッとお腹と胸が熱くなりました!泣いちゃうよ〜〜〜!マジで!

音楽って言葉いらない!!!

2時間あっという間、というかまたすぐに見たい!(体感)したいよ!

音楽における、人の鼓動における、本当の音、言、感、がそこにありました。

(U-tarouの解釈です)

最近とても考えていた事があって、それにぴたりと当てはまって、

本当に心の底から来て良かったなと思いました。

そういう時に出会える人は、私にとって大事なものだと思うので大切にしたい。

音楽は、やっぱりいいモノだな。

感情も感覚も豊にしてくれる。

良い人にも出会える。自分が真っ直ぐならば。

自分が真っ直ぐいられる、音楽が出来て幸せだ。

真っ直ぐに、立ち向かい、問い続けるpower、

音楽からも学べるんだね、と改めて改めて思った。

特に日本では世間一般で言うと、アーティストさんは生きにくい国だと思うのですが..

頭の想像を使って、体で表現する、表に出す為にその苦労の果て、勇気を貰う人もいるし、その貰った人からまたpowerを貰って…..

元々全てにおいて人が、人から貰うpowerで人生の活力があるのですよね。

(人においても動物さん虫さん植物さんから人間は力貰ってますねぇ…地球か!)

良い人間連鎖を作って行こう!!!ROCK!!!!

映像は昨日のTHEATER POOさんではないですが、是非見てみて下さいね!

YouTube Preview Image


新宿EARTHDOMでの映像です☆


Subscribe to comments Both comments and pings are currently closed. |
Post Tags:

Browse Timeline


Comments are closed.


© Copyright 2007 HELLECTRO WITCH.com . Thanks for visiting!