toykohardcoretattoo

NOBさん、TOKYO HARDCORE TATTOOさん、ありがとうございました☆

(NOBさん、KATSUTAさんと☆)

o0570076011352037431

Tattoo artist :NOB (TOKYO HARDCORE TATTOO)

(NOBさんのblogから拝借させて頂きました。)

先日、右太もも一本完成しました^^/

カッコ良過ぎる!破壊と創造/生命の創造が絡み合ってます☆

邪悪にも美しく滅茶苦茶気に入ってます!

私の想像越えてマス!ROCK爆発です〜^^/

もう後2カ所に追加予定〜こんなに綺麗なの彫って頂いたら止まりません…よね☆

上手過ぎる…..

完成写真はNOBさんが撮影したものです☆

ありがとうございました!

自分で撮ろうとしたものの、上手く撮れず…….

綺麗に撮ってもらえて嬉しいです。

ちなみに3回で完成した道程〜です☆

img_0714

一回目〜^^/

背中に比べてあんまり痛くなくホッとしたU-tarou☆

そして…..

img_0820

2回目〜^^/ い、痛かったやっぱり(笑)

お尻側 & 内側って、神経多いみたいですね!

3回目は最初の写真です。

やっぱり色って痛い!けど、ちょっとの我慢で好きな体に成る!

どーしても痛い時は彫ってる所を見てると、痛みが和らぐ〜あら不思議〜

彫ってる人の方が集中して大変だもの…..我慢〜^^/

ただ、私が腰が悪いので…もぞもぞ動いてしまって申し訳なかったなぁ。

☆☆☆

そして今年も、TOKYO HARDCORE TATTOOさん主催の、

“KING OF TATTOO 2011” 開催されるようですよー!

興味のある方は是非是非足を運んでみて下さい^^/私も去年行きました、楽しかったです。

ボスのKATSUTAさんのblogに詳細upされてます。

色んなアーティストさん出ますね!

さー次の入れ墨も楽しみ☆

体も心も健康にして過ごさなきゃ!

and….来週の金曜日はBAAL’ gig!!

今月2本目は、久しぶりのイブニングイベントです。

暑いと思いますが、お待ちしています〜^^/

私は暑いの大丈夫ですが…皆さん熱中症に気を付けて御過ごし下さいね。


Subscribe to comments Both comments and pings are currently closed. |
Post Tags:

Browse Timeline


Comments are closed.


© Copyright 2007 HELLECTRO WITCH.com . Thanks for visiting!