9/6のTOKYO DARK CASTELへご来場の皆様、出演、関係者の皆様!
ありがとうございました!そしてお疲れ様でした!

予想を遥かに上回る熱い熱い夜になりましたね!!
一発目のJURASSIC JADEさんのステージで燃え尽きそうでしたけど、カッコ良過ぎて!
しかししかしどのバンドさんも素晴らく、お客さんも息切れしたんじゃないかしら。
フロアー凄い事になってましたよね!モッシュ&ダイブ!いいですね!活気があって!
live前じゃなかったら完全に参加してました。FUCK YES!!!!
活気と言えば、メンバーのニッシーが金髪モヒに変身してた。前日はパチンコ並んでる人みたいだったのに(笑)よしよし!!!

BAALも2月以来の出演で、しかもNew album引っ提げてのステージでしたので、興奮してました。が……
実は、リハの時に原因不明の機材トラブルがあり、本番SEが鳴る迄は胃が気持ち悪かった。
大好きなJURASSIC JADEさんに話しかけたいが、そんな状態ではなく、リーダーなんて食べ物が喉に通らない程のストレスを抱えて挑んだステージ。
本当にライブが出来るか出来ないかだったんです。まあ、、結果で来たので万歳!

では、ほっとした所と体がやや回復して来たのでレポ!行ってみましょう〜〜

そもそも今回のTDCの発端は、2月辺りジュネさんに「どんなバンドとやりたい?」って聞かれたから、リーダーと二人即答で「JURASSIC JADE!!」なんせ大大ファンですから私達!!!胸を貫き揺さぶりかける歌と、究極な個性の世界観とオリジナリティと、もちろん素晴らし過ぎる楽曲!!特に今回のNew Album”ENDOPLASM”最高ですよ〜〜!!

ジュネさんとJURASSIC JADEさんは繋がっていたみたいで「頼んでみるよ」って。
が、6月はスケジュールが合わない….そしてやっと9月、お返事頂きました!
無理なスケジュールの中、ご出演頂きあんな素晴らしいステージも見れて嬉しかった!
ジュネさん、JURASSIC JADEさんありがとうございました!

ライブの後、ジュネさんに「ご満悦ですか〜〜?」と聞かれたので「もちろん〜もうお腹いっぱいですよ!!」とお答えしました。はい!

が。。。しかし私達はトラブル真っただ中。
リハの時、PCが原因不明のトラブルを発生。
立ち上げても落ちてしまう様子…リーダー、血の気引いてましたよ。
オーストラリアでもトラブルなかったのに、かなりヤバめの雰囲気!
起動し始めたので、ささっとリハを終えリーダーはPC抱えて楽屋へ、私は取りあえずマーチャンダイズのセットと、11月2日に新宿MARZで開催される”MIDNIGHT NECROPOLIS in Tokyo”の宣伝に走り回る。(BAAL出ますよ!)

久しぶりの皆さんやお友達との再会だったけど、もーそんな状態ではなく、liveが出来ないかも知れない不安で胸いっぱい状態。
私はただひたすら祈る事しか出来ないよ〜〜どうにかなりますように!!

SSORCさんの怒濤の音の渦の中、BAALの出番も近づいて来ました。
リーダーとニッシーがセッティングへ向かい、私も不安だったのでセッティング時からステージで見守ってました。

事情を知っていたDESTRUCT SYSTEMのコウキくんが、ステージの裾でずっと一緒に居てくれました。本当に心強くて嬉しかった。(泣)コウキくん達も次で出番なのに….
ありがとうございました!!

しかしやっぱりPCがおかしい(冷汗)リーダーが首を横に振る。ダメかも…..
もう胃がドクドク波打ちました。

だけどリーダーは試行錯誤して動かしましたよ(奇跡!!)!!!

リーダーの願いも通じ、新しくなったSEが鳴り出しました!!これまたカッコイイんだけど、いつ音が止まるんじゃないかってドキドキしてた。はぁー!
お客さんの声もだんだん大きくなって来てるし、もう後はやれる所までぶっ飛ばそう!

Set list

1.DEAD ROCK ENEMY 
(ここ最近定番になって来た一発目の曲ですね!power感と、壮大な中にエッジの効いた暴力さが好きです。)

2.WRECKAGE
(from TERRITORY OF “B.A.A.L” この曲でBAALに触れてくれた人は多いはず…今は定番になりましたが、liveと共に成長した曲です。)

3.RELIGION616
(from New Album”RELIGION616″ 思い入れのある曲です。今後どう成長していくか楽しみな曲の一つです。)

4.Terror-M
(どのアルバムにも収録されていない、何気にレアですが定番のhell dance number!)

5.THE HARDLINER
(from New album”RELIGION616″ BAAL では今迄にない新しい一面のROCK numberだと思います。ストレートな力強さが好きですね!!)

6.BLOODY_LOGIC_COMMUNICATION
(from single”Wreckage/Bloody_Logic_Communication” 皆大好き!音の大洪水&地鳴りnumber!)

7.SURVIVE
(from New album”RELIGION616″ オーストラリアツアーと共に育った曲の一つになりました。サビのドラムの高速ロールは初登場で、私も凄い興奮します!ROCK!)

そうです、PC止まりませんでした!最後迄!(泣)新曲楽しみにしてくれてた人達、久しぶりに見た懐かしい顔ぶれ、初めてBAALを見てくれた人、ご心配なさってくれた皆さん、どうもありがとうございました!熱い熱い夜でした!!

何だか、トラブルレポになってしまいましたが(苦笑)、次回はよりパワーアップですね!

なんてたって、大阪からTAIKIさんのイベント”MIDNIGHT NECROPOLIS “が、
新宿MARZにやって来ます!このイベントは東京で待ちわびていた人も多いでしょうね!
BAALはlive act として出演致します!
MIDNIGHT NECROPOLIS in TOKYO

皆さん、11月2日の深夜は新宿MARZに集合ですよ!
TAIKIさんのイベントが東京で開かれるのは希少です、是非この機会をお見逃し無く!
チケットの受付、ご質問等どしどしお聞き下さいね!
mail@baaljapan.net

では次回11月2日、皆様のご来場、心よりお待ちしています。

ROCK!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


Subscribe to comments Both comments and pings are currently closed. |
Post Tags:

Browse Timeline


Comments are closed.


© Copyright 2007 HELLECTRO WITCH.com . Thanks for visiting!