5/7のTokyo Dark Castle へご来場の皆様、

そしてBAALのgigに参戦してくれた最高にROCKなTOKYO BAD BLOOD ARMYの皆!

ありがとうございました!

主演者、関係者、MARZのスタッフの皆さん、お疲れ様でした!

1年3ヶ月ぶりのTDCでのgig、本当に楽しかったです。


久しぶり過ぎて「BAALは誰だ〜」て感じかな?と思いきや、沢山の人達の笑顔で埋め尽くされたフロアーを見て、

ホームグラウンドに戻って来た思いが込み上げて来ました。

楽しみに待っていてくれた皆に会えて、嬉しかったです!

こりゃ〜〜また出させて頂かないと!GENETさん宜しく御願い致します☆

この夜は、かなり男ROCKな面子でバンドさんも揃っていて、どのバンドさんも良かったですよ〜〜!ゴリゴリ硬派の気合い対決、大好き^^/

きっとお客さんも最初から最後まで、楽しめたんじゃないかな☆

今回ブースにTOKYO HARDCORE TATTOOさんも出店していてTATTOOINGしていたし、ワイワイと賑わってました。

TATTOO アーティストのNOBさんがとても上手で、私も今度お願いさせて頂くつもりです〜!楽しみ!

さてさて写真付きreport行きますよ〜!

今回他のバンドさんが取れなかったのが残念ですが仕方ない….

出演する時はイッパイイッパイなので(汗)

でも、すごーい盛り上がってましたよ^^/

tokyohardcoretattoo

Barの横に設置されたTATTOOブース。

看板娘のASUMINちゃんもニコニコ〜^^/

tokyohardcoretattoo2

NOBさんの作品集☆上手い!お店のHPで沢山作品見れますのでcheckして下さいね☆

tokyohardcoretattoo3

このピンクの手ぬぐい、凄い可愛いです〜^^/軍パンに着けました!

tokyohardcoretattoo4

彫りタイム〜!ビーーーーンって響いてます!


00:00オープンの会場!

フロアーではKENZOくんのDJ!

BAALの為にホワイトゾンビ用意してくれたみたいで楽しみだった!

けど、一発目にかけたのが、私の大大大好きな A perfect circleのImagine!

凄い心地よかった!

おぉ〜〜さすが!と思っているとかけてくれた曲がほぼ同じく聞いていたもので、楽屋でリーダーと「おお被りまくってる!」と和んだ時間を過ごせました、KENZOくんありがとう!


TDCではいつもKENZOくんのファションブランドRitualsが並んでますよ〜

riyuals2

BAALは以前、KENZOくんのお洋服着てステージやらせて頂きました。

ヨーロッパツアーにも着て行ったな〜懐かしいなぁ〜

0:50~

liveは主催のAUTO-MODさんから始まり、一気に会場を暖めてました!

2バンド目はBAALのイベントにも出演してくれた事もあるP.I.M.Pさん。

ボーカルのKATSUTAさんはTOKYO HARDCORE TATTOOのボスですよ〜。

ホント、カッコイイです!PUNKサウンドがTDCのお客さん煽りまくってました!

凄い良い光景だ〜〜!PUNKだー!ROCKだー!ビリビリくる良いものは良いー!

そして3バンド目はCOOLな東狂黒さんのステージ、NINのカバーやってましたよ☆

これはお客さん嬉しいよね^^/

ちなみに一番最後に出演したDEMONSさんも凄い硬派でU-tarouは大好き!

以前、DEMONSさんの企画に呼んで頂いた事もあり、かなりお久しぶりの再会でした。

相変わらずカッコ良かった!蛇のハナクソくんがいなかったな?!


そしていよいよBAAL reportです!

3:05のスタートでしたが、セッティングがスムーズにcheck出来ず、我が儘言って5分遅らせてもらい3:10〜のスタート!

新しいオープニングと共に新曲からのスタートでした!

新曲、頑張ったもんね!バンド練も個人練も!

絶対に凄いイイ曲だと思ってコツコツ仕上げていったから、その気持ちを信じて披露しましたよー!

経験と信念と、信じる気持ちが一つになって絶対の自信がなければやりません!

でも、皆にとっては知らない曲だからどうだろな、と思ってたけど、

オープニングから凄い盛り上がってくれて、そのまま最後迄爆発しっぱなしでホント嬉しかったです!

中には3年振りにTDCにいらしてくれた人もいたり、初めて見てくれた人も前の方で楽しそうにしてくれてたり、

8年近く?応援してくれる子やホント毎回来てくれる子の顔も見れて、感謝の気持ちでいっぱいでした、ありがとう!

ではSet listです☆

live写真は友達のフィルが沢山沢山撮ってくれたので、このblogの後upしますね!

BAAL  set rist   @ TDC vol.74  5.7/2011________________

o1: opening /new ver.

02: DEAD SECTOR /new song

03: Bloody_Logic_Communication

04: RELIGION 616

05: Wreckage

06: THE HARDLINER

07: DEAD ROCK ENEMY

08: 邪道 GENOCIDE/ new song

_______________________________

新曲はなんと一曲目と最後にやりました☆

DEAD SECTOR と、邪道 GENOCIDE!

曲の説明は….ふふふ、この夜に体感した人だけ!に留めておきます^^/

またliveでやると思いますので楽しみにしていて下さい!

mikitoalan

出番前の楽屋にて^^/ Mikito & Alan

本当にAlanがメンバーになってからBAAL色もさらに強くなり、またバンドをやる楽しさがグンと増えました!

Alanありがとう〜〜〜☆

ちなみに今回のU-tarouは〜

u-tarou

New item get! 帽子☆と、ハンドメイドアーム!どっちもお気に入りでScream!!!

後分からないけど軍パンもいつもと違います。(ホント分からないかもですが!)

では次は頂いたlive写真です! ROCK!!


Subscribe to comments Both comments and pings are currently closed. |
Post Tags:

Browse Timeline


Comments are closed.


© Copyright 2007 HELLECTRO WITCH.com . Thanks for visiting!