体幹がないとステージで思う様に動けないし、

腹筋がないとしっかり歌えないし、

体が柔らかくないとバランス崩した時に怪我をしやすい。

と、練習をしていたらそう基本中の基本でした!

心にしっかり核を持ち続けていないと、ちゃんと行動出来ないし

肝がしっかり座ってないと、ちゃんと伝える事が出来ないし、

柔軟性を身に着けた思考を持たないと色んな事が吸収できない。

自分一人では決して出来ないことを助けてくれる人に、

感謝の念を込めて…今日も精進して..頑張って行きます!

では!後程!皆さんにお会いできるのを楽しみにしています!


Subscribe to comments Both comments and pings are currently closed. |
Post Tags:

Browse Timeline


Comments are closed.


© Copyright 2007 HELLECTRO WITCH.com . Thanks for visiting!