20110329_2273804-1

BAALは 5/7 (Sat) の“ TOKYO DARK CASTLE” vol. 74へ出演します。

今回、U-tarou/BAALが表紙に起用されました。ありがとうございます!

そして今週末、4/7(Sat)のTOKYO DARK CASTLE” vol. 73から、

『Goth Saves Japan』という震災支援プロジェクトを発足するそうです。

AUTO-MODのGENETさんのblogからです。_________________

今TOKYO DARK CASTLE及びAUTO-MODでは、

『Goth Saves Japan』という震災支援プロジェクトを発足しようと思ってます。

具体的には、今我々東京のゴスシーンには大規模イベントを展開する力はなく、
その収益も微々たる物ですので、
ですので、この運動を二年、三年と長期的な物と捉え、
焦る事なく、出来るサイズから、身近な運動として始めて行く事で、
この運動が、徐々に大きくなる事を目指すつもりで在ります。

具体的には、我々のゴスイベント、『東京ダークキャッスル』の収益金を、
何%かに定め、長期的に義援金として提供する事。
チャリティー用のコンピレーションCDやステッカー、缶バッジ、Tシャツなどの製作の収益を義援金に充てる事。
CDは常に4.5バンド、アーテストの善意から提供された音源を元に、
毎回シリーズ化して500円くらいの値段で、出し続けていくつもりです。

____________________________________________________

GENETさんのblogで、

『Goth Saves Japan』の活動に対する思いが書かれていますので是非読んで下さいね

私も、この活動に参加します☆

私が作っている”ROCKDOLL”の中から、BAALSPIT Voodoo babyの売り上げ金の半分を、

これから義援金として寄付して行きたいと思います。

voodoobaby2jpg

voodoobabyeye

このお人形はお守りとして作っていたので、思いが届けばいいですね。^^/

私も義援活動の一つとしてずっと続けていくつもりです^^/

また他に出来る事を考えています。

来月5/7は、久しぶりに皆さんにお会い出来ることを楽しみにしていますね!

さあ、今日はスタジオです〜!行って来ます!!



Subscribe to comments Both comments and pings are currently closed. |
Post Tags:

Browse Timeline


Comments are closed.


© Copyright 2007 HELLECTRO WITCH.com . Thanks for visiting!