3/23明けて、24日の2:20……

あの日から丸3年経った。

ANAちゃんの三回忌です。

ANAちゃん、そろそろ遊びに来るかな?

地震ですっ飛んでしまった写真を直すよ〜

昨日、BAALはスタジオで凄いカッコいい新曲を演奏したよ☆

エネルギーが充満してた。届いたかな〜〜〜!

沢山歌書くよ、作るよ、私に出来る事…..

BAALを好きでいてくれる人が次のアルバムで元気出てくれたら嬉しい。

今迄も、これからもpowerをくれる人達に感謝。

ANAちゃんもこうして今でも私に元気をくれる。

さぁ〜〜バリバリ作り続けるぞ!

img_0420

BAALの第4メンバー☆

電気使ってごめんなさい(汗)

必ず!powerにしてお返しします!


Subscribe to comments Both comments and pings are currently closed. |
Post Tags:

Browse Timeline


Comments are closed.


© Copyright 2007 HELLECTRO WITCH.com . Thanks for visiting!