yosshi2

TWIST FEST Dinner @ ロイヤルホスト

海外組の皆さんとお別れパーティ。

yosshi

イタリア語 & 英語 & 日本語 フル回転で頑張った Yosshiちゃんが、皆にお別れのご挨拶〜(涙)

ほぼ4日間、DSIをサポートしてたね、本当にお疲れ様でした〜!

lastdinner

アメリカ & ヨーロッパ & アジア 懇談会☆

DSI とCelldwellerは、ロシアツアーを回っていたのですが、地下鉄が治安が悪いとか、同じに感じた事を話してました。

Alanは、日本の温泉の話とかしてたな….(余り聞き取れず〜疲れで夢見心地zzzzZZ)

私はあげた折り紙の鶴の翼を開いてみてね〜とその場で、ナプキンで折ってdemonstration^^/

開いてくれたかなーー?開かないと2次元鶴だ。

lastdinner2

HIDEくん達が忙しい中、隣でやや宴会〜!

celldwellerdinner1

Celldwellerさん達は〜なんとホットケーキが夕食でした!

凄い美味しそうに食べていました^^/ そういえばAlanも甘いのかなり好きらしい☆

celldwellerdinner2

満足〜^^/ 刺身とかは食べたかな??

DSIはこの日、朝から寿司を平らげてた模様〜凄い^^/

lastlast

最後にSEXPOTのRYOくん到着!

この後、皆でBarに移動しました。

私達BAALは、ここでお別れ……..

皆と挨拶してた時に、VictorとFabrice が、本当にありがとう〜〜って、

「貴方達の時間を使ってくれて、数日間一緒にいてくれてありがとう….」

最後にそんな言葉聞いたから、胸にグーーッて来ちゃったよぅ。

なんか、後何日間か一緒にいたかったな…..

でも、これからも、もっと繋がりたいって思ったから、これからが楽しみです。

ああー!本当にツアーも行きたくなるね!

p1140040

I never say good-by^^/

またね!


Subscribe to comments Both comments and pings are currently closed. |
Post Tags:

Browse Timeline


Comments are closed.


© Copyright 2007 HELLECTRO WITCH.com . Thanks for visiting!