さて、最終日はDope Stars Inc. & Yosshi & BAALで原宿探検、そして

TWIST CREWさん& Celldweller、皆でラストディナー!

筋肉痛と、夢遊病状態で起床して16:00にホテルで待ち合わせ^^/ うーん、テンションが可笑しい!

あいにくの雨 & 凄い寒さでしたが、待ち合わせたDSIの手にはハイボールが握られてます!

そ~関係ないよね、楽しもう☆

dslharajuku

とりあえず @ 竹下通りで!

原宿では100円shop! ここは皆楽しそうだった、お土産買ったりしてた。

招き猫が一番人気で、Darinはおたふくソースや、だしの素、鰹節とか選んでました、ちゃんと買いたいものをプリントアウトして来てた~~あって良かったね☆

私は、イケメンバンドにも関わらず、Markの頭にチョンマゲヅラを被せてしまった…..

でもイケメンだ!(笑)Mark、照れてたよね、ごめんなさーい!

dslharajukustreet

楽しい〜! 雨だし人も少なくて良かったデス!

dsiharajukuatreet

100均満喫^^/

そして皆大好きな”SEXPOT” へ行きました。(ここで号令かけておいたDJ Sisenくん合流~)

SEXPOTに近づくと……DSIの曲がガンガン流れてるYO!!!!

dsiusexpot

きっと店長のRYOくんに連絡した時に、直ぐさまスタッフさんに連絡が行き届くという粋な計らい!

(この時RYOくん不在だったので、しかし駆けつけてくれましたーーROCK!!)

これは本当に嬉しいね! 皆で、あれーこのカッコイイバンドは誰~~~とか言いつつ、凄い嬉しそうだったなぁ!

BAALもかけてくれた時もありましたが、嬉し恥ずかしでした….RYOくん & スタッフさんありがとう^^/

sexpotshopping

(Victorが手にしたパーカーはU-tarouが買ってしまったー!)

DSIの皆は、SEXPOTの洋服を滅茶苦茶お気に召した模様!だよね~~!いいよね!

皆で試着しまくって、モデルさながら、いやそれ以上のカッコ良さの~撮影隊会の始まり^^/

何だか、カメラマンになってしまったU-tarou…沢山撮りましたよ~~

似合ってますよね!! どさくさに紛れて、U-tarouもカッコイイパーカー購入!やった!

きっとイタリアでSEXPOTブームが起こる事間違いなし!!

p1130974

p1130993

お店にいた、DSIのファンの女の子☆良かった〜!良き思い出^^/

SEXPOTさんのblogでもDSIが掲載されています~^^/

Dope Stars Inc. & SEXPOT!!!!

p11309571

Fabrice 超ROCKER!!!  このSEXPOTの洋服ピッタリお似合いで賞!

p1130961

Ash  チェックが一番似合うイケメンで賞!!可愛いです^^/

p1130964

Victor   SEXPOTに大人の貫禄ロマンスで賞〜〜YAY!!

p1130970

Darin イタリアンパンク大賞〜〜!Cute!!!

Mark。。撮り損ねちゃった!(涙)

なのでFabrice 2連発SEXY ショット!

fabrice

うーん、凄いSEXYです!

これ、私が着たら別の洋服だな……根本から作りが違う地球の裏側からコンニチハ^^/

fabrice2

Fabrice  すごーくこれ気に入ってた! 撮って撮って!みたいな☆これ猫じゃないけど?!

Fabriceは猫が大大好きです、秋葉原でデカイ猫のぬいぐるみ買ってました〜

スーツケース入ったかな?

victor

サイン^^/

fabricesexpot

サイン〜〜^^/

p1140004

Victor & RYOくん HELL YAY!!!!

p1140007

Mikito/BAAL & RYOくん

RYOくん、前の日BAALでスーパーモッシュ総長大賞〜!

年に2回くらい、ダイブで肋骨を折るらしい….

昨日のliveでも記念に折っとけば、、なんて話してました(笑)

dsisexpot

SEXPOT &DSI^^/

SEXPOTを出た一同は、再び渋谷へ!

秋葉原へ行っていたCelldweller組とホテルで待ち合わせして、近くのロイヤルホストでお別れDinnerです^^/

私は皆に、日本のプレゼンントをあげました、気に入ってくれたら嬉しいな。

お箸と手ぬぐいと、鈴のお守りと、千代紙で作った鶴…….

鶴、沢山折った、折っても折ってもホントピッタリ行かなくて、ヘタクソな鶴ですが(汗)思い出になったらいいなと思います。

ではでは〜

ROCK Dinner!!!! へ!


Subscribe to comments Both comments and pings are currently closed. |
Post Tags:

Browse Timeline


Comments ( 2 )

画像2枚目のU-tarouさんの笑顔がすごい良い笑顔ですね!

楽しそう♪

syoka added these pithy words on 12月 24 10 at 1:32 AM

Syokaちゃん、イベントの締めにSyokaチャン&九狼さんアップ写真載せてごめんね〜〜

うう、ホントこの日は寒かったけど、心はポカポカでした☆^^/

U-tarou added these pithy words on 12月 24 10 at 10:46 AM

© Copyright 2007 HELLECTRO WITCH.com . Thanks for visiting!