U-tarouの最近のお気に入りのCDです!

mcr-224

__LIVE STOCK WORLD/ “九狼吽“__

LIVE STOCK WARLD

CD (2007.11.15) 1,890

LIVE STOCK WORLD

CRIME

EMPTY & TRUTH・虚しい真実

NO WAY OUT

NO PAY NO WORK

・ドロドロ

BACK PEACE FUCK OFF

ROLLING SCIENCE

THUG LIFE

・感核

—————————————————————————————-

初めて”九狼吽”を見たのは、今年の04/25に新大久保で開催された”KING OF TATTOO”で共演した時ですね。

気合の入った音とステージは、会場を一気に緊迫させました。

心に直球に来るカッコ良さにやられました☆

強固な意志は、音を伝わって胸に響きます。

凄いpowerをもらえるので、是非Checkして下さいね^^/

自分の核の栄養になった一枚です。

いくつになっても、好きな事を追究して行きたい。

好きな事をやるには、壁もあるし行き詰まる事も沢山あるけど、

やるべき事はちゃんと自分と向き合って、成長、変化しながら、

絶えず進んで行きたい。

同じ毎日なんて絶対ない、気持ち一つでドンドン変わって行く事も知っている。

もちろん、ちょっぴり元気ない時もあったりもする。

そんな時に大好きな音を聞くと、「よっしゃ!やるか!」と思う時ってあるよね!

ホント、音楽って良い薬だ^^/自然もね☆

音楽と、自然がなかったら萎れて干涸びてるかも。

umunekun

九狼吽の、ボーカルMUNEくんと! @ Burning Spirits 666/新宿アンチノック

お疲れの所、ありがとうございました^^/

私は、ストロングスタイルのボーカルさんが大好きなのでメガヒットです☆

MUNEくん曰く、もっと体重増やしてマッチョにならないと….と(汗)

腕立ての回数増やすかな!

clown

九狼吽 @ Burning Spirits 666/新宿アンチノック

気合!!

HARDCORE PRIDE!!


Subscribe to comments Both comments and pings are currently closed. |
Post Tags:

Browse Timeline


Comments are closed.


© Copyright 2007 HELLECTRO WITCH.com . Thanks for visiting!