11/13の金曜日、DEMONSさんのイベント “FRIDAY THE 13TH” へご来場の皆様、

そしてBAALのgigへご来場して頂いたの皆様、雨の中いらして頂いてありがとうございました!

出演、関係者の皆様、お疲れ様でした!

Thrash Metal, Industrial, Heavy Rock界でバキバキに突き進んでるバンドが集結した濃い夜で、

とっても充実した3マンイベントでした。

この日の3バンドのロゴが入ったT-shritの販売や、イープラス予約での特典でも3バンドのロゴが入ったバッジや、

素晴らしい出演者さんのステージで、オーガナイザーのDEMONSさんの気合いを感じました。

DEMONSさん、滅茶苦茶カッコイイですよ☆男気溢れる骨太なHeavy Rockに、貫くこれまた骨太なボーカルに痺れました!

特に終わり方がヤバかったです!(これは見た方だけぞ知る。。。)荒野の7人みたいだった。。☆

いつも、DEMONSさんのliveを見る時にいる、とっても可愛い蛇ちゃん(U-tarou推定:3メートル?)はお休みでした…

蛇ちゃん、ステージ中ボーカルのKiyotoさんの首に巻き付いているんです。

プロモに登場してますよ~~~myspaceチェックして下さいね☆

Kiyotoさん、イベントに呼んで頂いてありがとうございました!

最後に登場した、スラッシュメタル伝説のBAND ROSENFELD(大阪)さんのステージはさすがでした!

久しぶりの復活とは思えない位、お客さんをグイグイ引っ張ってました。スラッシュメタルとはこれだー!

と、堂々たるステージの貫禄と興奮したお客さんとの距離感が一体化していてカッコ良かったです。

ステージ勝負が出来るバンドさんのliveが見れて、非常にお勉強になりました。

最近は、そういう場所へ声をかけて頂く事が多くなり、

バンドとしても人としても、色々な刺激があり、出会いがあり、新たな良い起点が生まれて感謝しています。

そして、色々な場所での活動に応援しに来てくれる皆さん、本当にありがとうございます!

この夜のステージも、BAAL Crew 頑張ってくれました!

最前列ガッツり来てくれてありがとう!

YOU ROCK!!!

とっても嬉しかったです!長丁場(45分)でしたので、途中ややへばりそうなSyokaちゃん引っ張ったり(笑)

皆さんの頭グリグリしてましたが、私も初chopステージで興奮してよろけてMikito氏の肩掴まりました(汗)

久しぶりのロングセットでしたので、私達も皆も、汗だくだったのが充実した証拠だったかな!

仕事前&後にかけつけてくれた人や、遠くから来てくれた人や久しぶりにお会い出来た人もいて、

ホント、ステージからはいつも会ってるのに、最後に話したのが去年の10月とか!お話出来て良かったです。

Liveをやると、皆に会えて嬉しい!

特に、自分達でイベントを開催すると、バンドや人生で関わってくれている皆さんに会えるし…

なので、必ずまたやりますよ!第2回 “KING OF EVIL 13″ 待っていて下さいね!

Live終了後、CDをご購入してくれた皆様、ROCKDOLL “BAALSPIT Voodoo babyのママになってくれた、ゆかりさん&恭子ちゃん、ありがとうございました!

あああ、しかしまた皆さんと写真が撮れませんでした……

少しですが撮った写真をupしますね☆

backstage6:30 p,m 久しぶりにBAALフラッグを貼りました☆皆の声がちらほら。。聞こえます☆

いつも感じるのですが、本番前のステージはキンと張りつめた空気が、静かに時が来るのを待っている様です。

backstageu

ROCK!!!本番直前です~!もう最前列はガヤガヤして来ました!行くぞ!!

yosshi-mikiuyosshi-u

Photo by Yosshi

炎上! BAAL are with you all!

今年最後のliveへ駆けつけてくれてありがとうございました!

demons

DEMONSさん

熱いステージでした☆オーガナイザーだけあって、沢山のお客さん!詰め寄ってました!

rozen

ROSENFELDさん

激しいステージで、ぶれてしまいましたが…….お客さんの燃え上がり方が伝わる一枚!だと思います!

mikebaal

photo by AKI

U-tarou & Camilla & Yosshi & Michele & MIKITO

イタリアから来たMichele&Camilla。

Micheleは過去に2回も見に来てくれているんです、久しぶりの再会で嬉しかった!

Michele は、イタリアのインダストリアルバンド、”Neon Synthesis”のギタリストでプログラミングをしています。

カッコイイですよ!Check it out!!

彼は日本大好きで、日本語も頑張っています。嬉しいですね。

そして….イタリアで、いつか一緒に出来たらいいね!I hope so!!!!

お土産のT-shirt 嬉しかったよ!ThanX!

彼らを紹介してくれたYosshiさんはKINGOF EVIL 13でスタッフをしてくれています。

いつも応援ありがとう☆

Movieを頂いたので、近々upしますね。

写真を撮ってくれたAKIちゃんも、ありがとう!彼女もスタッフをしてくれています。

この後、スゥエーデンへ旅だって行きました~ご無事でね!!

kiyotoKiyotoさん& me!!(さっそくイベントT-shirt来てます!満喫!)

DEMONSのリーダーさん(v.o/G)&FRIDAY THE 13THのオーガナイザーさん登場☆

Kiyotoさん、お疲れ様でした!是非、また宜しくお願い致します!

(and 声の出し方、教えてくれてありがとうございました☆ぶっとくなるぞー!)

次回は来年ですが、今からpowerためておきますよ~!

皆様、またお会いしましょう!

ROCK!!!!!

p.s 最後の写真は可愛い子達のもとへ貰われていったBAALSPIT Voodoo babyで!

pok-pong☆☆Double ROCK!!☆☆


Subscribe to comments Both comments and pings are currently closed. |
Post Tags:

Browse Timeline


Comments are closed.


© Copyright 2007 HELLECTRO WITCH.com . Thanks for visiting!