10/25に新大久保EARTHDOMで開かれた”KING OF TATTOO LIVE 2009 秋“へ出演して来ました!

BAALを見にいらしてくれた皆様、ありがとうございました!

初めてBAALのliveを拝見された方も多く、私もとても刺激的なステージが出来て凄く楽しませて頂きました。

しっかりとした音楽シーンと、今まさにリアルで動いていらっしゃるアーティストの方達と、共に作り上げて行く観客の皆様が生き生きしていて、とっても!素敵なイベントでした!!

このような素晴らしいイベントに呼んで頂いてとても光栄です。

KING OF TATTOOの大将!KATSUTAさん、ありがとうございました!

TATTOO アーティストさん、出演者さん、スタッフの皆様、お疲れ様でした!

また皆様と共演出来る事を楽しみにしています。

Report&Photos です!_________________

この日はオーストラリアから来ているフォトグラファーBrendanが、Awesomeな写真を沢山撮ってくれました!

後程upしますね!

イベントの日は一日中、気温は低かったけど奇跡的にも雨が降らず、良かったです。

私達はリハを希望していたので、新大久保駅に1:00pmには到着!一番乗りでリハをやらせて頂きました。

PAさんも腕も良く、フロアーも爆音唸る唸る!言う事なしです、ありがとうございます!

EARTHDOMは、アンダーグラウンド感溢れてて日本のハードコア、パンクシーンが根付いていて

会場からも楽屋からも、ストリートからも危険な(!)香りがプンプン匂っていて、ワクワクしました!

EARTHDOMのスタッフさんの中には、私が10代の頃からlive houseでお世話になった方もいて、嬉しかったです。

皆さん、好きな事続けています! 私もまだまだ頑張らなくっちゃ!!

earthdomhall

リハ一番乗りのハコが後2時間でカオスになります~!

このステージの天井が低くて、掴みやすくて良かった!

ボスッと殴ったらブワッと何か出て来たけど、この修理を見ると争闘の勲章が天井から漂って来ます。

立派な鉄柵も、沢山の人が握りしめて色が落ち、歴史を感じます!

gakuya地下の楽屋に続く通路は、こんなイカした感じです!楽屋に辿り着けるかな?!
(何故か指が3本立ってます:笑:寒くて硬直した)

tuuro1

もちろん、天井はナチュラルに蜘蛛の巣。メルボルンの楽屋みたいです☆(ボイラー室が楽屋でした!)

tattoobooth

TATTOOブースです。アーティストさん達カッコイイ!!

彫って頂くお客さんは、この日を心待ちにしてたのでしょうね! 私も入れたくてウズウズしました!

真ん中の女の子はBAALファンになってくれました☆

腕に可愛いユニコーンが出来上がった直後なのにステージ見てくれてありがとう☆

baalcrew

BAAL Crewです! P.R.Dさん&ユカさん&シュウさん

寒い中、駆けつけてくれて、思いっきり盛り上げてくれて熱い夜にしてくれました、本当にありがとうございました!

イベント続きで余り睡眠も取らず参戦してくれた方もいて、、お疲れ様でした!

ステージの起爆剤は皆さんの応援です! あの激しさは皆さんの所為ですよ~~(笑)

これからも、どうぞ宜しくお願い致します☆

ステージphotoはまたupします!

自分の中で今回のステージは、チャレンジ精神が強かったので、心底楽しかったです!

その代わりステージ前迄は凄い緊張しましたよ。

さてどんなliveになるか…..

TOKYO HARD CORE TATTOOのKATSUTAさんのバンドP.I.M.Pの怒濤のステージが、乱舞したオーディエンスと共に終わり、

フロアーに設置されたポールダンスが始まって……

Drのニッシーがセッティングに向かい、MikitoがSEをスタートボタンを押して

8:00pm、いよいよBAALの出番です!

今までお世話になって、育てて頂いた場所でのステージも、気合いが少しでも足りなかったら(そんな時はありませんけど)ダメですけど、

今回はほとんどの全ての方がBAALを知らない状態で、まるでブリスベンの時の様なのでさらにガッツり気合いを入れますよ!!-AUツアー日記-

自分が今まで経験して来た事や、色んな所で場数を踏んで、出会った友や感じた気持ち、血と汗と涙、

全てがステージに出ると思うので、信じてやって来た道を心の芯、体の核にしてステージに立ちました。

今日という今日のステージは、後ににも先にもこの瞬間、一度切りですから全て出します!見てくれる人も一度切り!!

いつも、思いは一緒です。余裕なしです。熱いようですが、それが自分の一番のやり方だから。

じゃないと、せっかくやって来た事伝わりません。ROCK!!!!!

少し短めのセットでしたが、濃厚に吐き出したんで楽しんで頂けたと思います。

ステージ前で待っていて下さった皆様、初めて見て下さった皆様、ありがとうございました!

終わった後、話しかけてくれた方もいて凄く嬉しかったです、やっている事が少しでも伝わったかな、と胸にぐっと来た一日でした。

また、海外からのお客様も多くいらしてくれたり、昔からの友達やBAALの写真を撮ってくれている松木さんもいらしてくれて、

今更ですが、liveっていいですね、会いたい方に沢山会えて……会いにいらして頂いて本当に感謝しています。

mikiboss

MIKITO& KATSUTAさん(KING OF TATTOO and TOKYO HARD CORE TATTOO’s Boss!)

ポーズは勿論!悪魔&EVILスタイルで!

P.I.M.Pさんとってもカッコ良かったです!幅広い層から絶大な支持を受けた音楽スタイル&ステージ、また見たいです☆

モッシュ&ダイブの嵐でした!YAY! 有無言わせない貫禄は見ているだけでもビリビリ来ます。

他にも沢山、ホントによいアーティストさん見ました!NO PROBLEMさんも燃えました!デスボイスにpowerみなぎるステージは正にHARD CORE!!本当に刺激的な夜でした!!

ua

TOKYO HARD CORE TATTOOの看板娘アスミちゃんと☆

アスミちゃんとU-tarouは、共通のお友達のANAちゃんに紹介されて仲良くさせて頂ました。

きっと喜んでるね!ROCKなファッションが凄い似合う彼女に憧れてちゃいます。

ANAちゃんも過激だったけど(笑)二人共自然にROCKしててカッコ良いなぁ。

uritasan2

瓜田純士さん&MIKITO

瓜田純士さんのステージもとっても熱かった!引き込まれる語りボイスに合わせて情緒をいっそう盛り上げるバックの演奏、瓜田さんの放つ言葉と心に見とれてしまいました☆

お会いしたかった方なので、ステージを見れて感激でした。

eriotalan

アラン&me!&エリオット 日本語ペラペラです!

ナチュラルにカッコイイですね~ROCK!!! 存在そのものに音楽文化が染み付いてますね☆

二人は、BAALのお手伝いやU-tarouの衣装協力をしてくれているAKIちゃんのお友達です。

jakabJakub&MIKITO

Jakubはポーランドから来ています☆7月の”KING OF EVIL13″にも来てくれました☆

前にポーランドの雑誌 “7 gate magazine”にU-tarouのインタビューが掲載されたんですが、

地元で読んでくれたそうです。ふぅう!懐かしいです☆

皆様、いつも応援をありがとうございます! BIG THANX!!!

追記…….

”急がば回れ”という私の好きな言葉なんですが、すぐモノを手に入れたくて、何でも欲しがる子供の頃は大嫌いな言葉でした(苦笑)

いつもゆっくりな私ですが、自分の信じた道をこれからも一歩一歩、歩んで行こうと思います。

さあ!次回は11/13、池袋chopにて行われる”FRIDAY THE13th”へ出演致します!

またお会いしましょう☆

See you soon!

U-tarou


Subscribe to comments Both comments and pings are currently closed. |
Post Tags:

Browse Timeline


Comments are closed.


© Copyright 2007 HELLECTRO WITCH.com . Thanks for visiting!