toui-u-pink

波と呼吸を合わせる   決して無理せず

遥か彼方からやって来る波に尊敬の念を抱き、海の神様に一礼して地球の脈の一つとなる。

長い間、波に乗らせて頂いているけれど、時が経つに連れて一本一本大事にメイクしようと思って来た。

先日、海に行った時、何で波に乗るんだろう?って考えたけど、ふと頭をよぎった疑問が不思議だった。

その日とっても素敵な波に乗れた時、とても落ち着いていて波に呼吸を合わせた。

肝心な基本はここにあったのに、自然な気持ちを再び手にする事が出来た。

波乗りはとても独り善がりなスポーツだと思う。

いい波乗れて気持ちいい!天気も良くて、水も綺麗で、暖かくて…….我が儘三昧だなと思うけど、雨の時も、雨上がりの時も、曇り空でネバーエンディングストーリーみたいな虚無の空も、凍り付く冬の季節に雪を被った富士山バックにしたり、朝日を背に、夕日に向かって波を走る時も、

幸せだなぁと感じる。

このまま、ずうっと浸かっていたいなと思う。

そして、こんな気持ちを独り占めしてる事にいささか後ろめたさを感じたり。

大好きな人に、伝えたいんだけど伝わりきれなくて、でもいつか機会があったら見て欲しいなと願っていたり。

本当に独り善がりかも(苦笑)

独り善がりと言うのは少し誤解がある言い方かも知れないけど、大きい波に挑戦したり落っこちたり(ワイプアウト)、自分にとって忍耐や体力や、

自分が決めた事に向かう。。恐怖に打ち勝つ根性の勉強にもなる。

まだまだ挑戦する壁は高いけど頑張ろう!!

何か似てるんだな、全てをひっくるめて。

偽物は口だけで大きい波に乗れないし挑まない。

私も本当にデッかいのは恐いしまだ乗れないけど経験を積んでスキルアップしていつか挑みたい。

sunrize

u写真はこの夏の良き思い出のワンシーンです。

ああ、また今年も夏が終わる……

皆さんの夏はどうですか?

暑いけれど、やがて秋が来て冬が来る。

夏だけ、名残惜しくなる私です。また残暑となりそうですがお気を付けてお過ごし下さいね!

私は心配ご無用です☆


Subscribe to comments Both comments and pings are currently closed. |
Post Tags:

Browse Timeline


Comments are closed.


© Copyright 2007 HELLECTRO WITCH.com . Thanks for visiting!