BURNING SPIRITS!!

8/17(月)、新大久保EARTH DOMで開かれた “BURNING SPIRITS-CHELSEAの日-“へ行って来ました!!

この日出演したバンドさんは、日本のハードコア、パンクシーンを力強く根付かせ、今もなお精力的に素晴らしい歴史を刻み続けています。

お目当ては、TOKYO HARD CORE TATTOOのKATUTAさんのバンド”P.I.M.P”と、ずっと見たかった”SLANG“。

滅茶苦茶カッコ良かったです!他のバンドさんも凄い良かった!!

一言では言い切れませんが、皆さんの魂が炎上してました。

会場は、15:00オープン&15:30スタートにも関わらず、人人人!

ギュウギュウで、ダイブ&暴れまくる人達の熱気で、息が出来ない位ヒートアップしたステージ&フロアー!

ええいっ、格好なんてどーでもいい!体が疼く~~~っ!と久しぶりに体と心の芯が熱くなりました。

元々、やんちゃな10代の頃はこのシーンが大大大好きだったので(恐かったけど!)、

本当に久しぶりの、会場の空気が懐かしくて、「ああ、この原動力だっ!理屈なんてないなぁ!」と、嬉しくて一人でニヤニヤしてました。

いい音楽や力に触れると自然と笑みがこぼれる、私の大好きな瞬間です。

バンドや音楽活動を止めてしまった人が沢山いる中、音楽と共に人生を生き抜いている姿を沢山見れて、とても良い刺激になりました。

イベントを立ち上げた理由の一つに、自分達が刺激を受けて来たシーンや今までに培った経験を、自分のフィルターを通して、

伝えて行きたいと言う思いがあります。

改めて思った事は、やっぱり自分の中の歴史は繰り返すんですね、常に原動力になった核を探し、自分の核を再確認する。

過去に戻る、という事ではないです。信じているものを大事に大事に暖めて、育てているんですね。

とにかく、とても良いイベントに行けて最高でした!

ROCK!!!!


Subscribe to comments Both comments and pings are currently closed. |
Post Tags:

Browse Timeline


Comments are closed.


© Copyright 2007 HELLECTRO WITCH.com . Thanks for visiting!