地球と共に生きる☆

西暦で2020ですが…..地球は何歳?
46億歳!!!!(かも) 太陽も46億歳!(ですよね)
その長い長い途方もない歴史があり、今の私達が生きる地球があって…….
今の私達が地球にいる奇跡☆

新年とかあまり私はピント来ないので、その膨大な自然の歴史の恵に感謝して、今年も1年、 自分と関わってくれる周りの大切な人に感謝して、 自分の行ける所まで高められる所まで、精進して歩んで生きたいと思います。
またその先はその後。
あらためてそう考えられたのはBAALのメンバーとサポートしてくれる方があってです。
真剣に突き進める道を歩かせて頂ける環境に、私はとても恵まれているなぁと思います。。。
ありがとうございます。。。

笑顔と笑顔のGive and take で、お互いが笑みのこぼれる年になりますように☆

さぁ〜皆さんはお正月どう過ごしましたか〜?
私のキーワードは、ジム、ロッテチョコパイ、すもも。です。
1日おきにジムに行き〜、ほぼ毎日、近くの森に住み着いている猫様のすももに会いに行き〜、甘党ではないのですが、大好きなロッテチョコパイを1日2個づつ頬張って大変満足でした☆

すももは、足にすり寄ってくるほど懐いて来た!耳が桜カット(避妊去勢してる証拠)されてるので、ご飯上げても大丈夫☆懐いて来ると可愛くて仕方ない!(猫ロスは続く)
ただしツンデレなので、触った後はシャーー!
可愛いので、すもも連発!!猫好きな皆さま、萌えて下さい☆

ご飯食べて眠そうな〜すもも!
IMG_2046
萌えあくびシリーズ!
IMG_2055
ぎゃ〜可愛い過ぎる!!!
IMG_2045
あくび〜〜〜!!
IMG_2054
猫は寝る仔!
IMG_2053
普通のお顔!皆に愛されて、ご飯貰い過ぎて、出会った頃はガリガリでしたけど太った〜!安心!
すももに会いに行くと、猫好きな皆さんと会話が弾みます☆

この次の写真は一昨年天国へひっそりと旅立ったあんず…..見つけてあげれなくてごめんね….
すももに似てるんです!!!凄い似てませんか?
だから余計に可愛い!!ね、似てるからあんずの名前からすももにしました☆(勝手に)
IMG_1021 のコピー
ああ〜可愛いかったなぁー。。鳴き声や仕草も似ていて、すももに猫ロスの癒しをお願いしています☆
ここ2年は、バタバタと猫様が天国に逝ってしまったので〜〜〜。
とまと、あんず、しろちゃん、そして、みかん!すず、ゆず!

これは森ジョギングにて!ついこの季節はこういう写真が撮りたくなるよね!
影が長〜くて、透けてて、何だか宮崎駿さんのアニメに出て来そう!

IMG_2052

ジムも、トレーニングし過ぎで疲れが抜けない毎日でしたが、毎日時間を贅沢に使えて良いお正月でした☆
早寝早起き!早寝し過ぎて23:30や、2:00等に起きてしまい時計見て毎度驚愕してましたが!

母と、お正月恒例のステーキのあさくまで倒れる程食べまくりましたよ〜(トレーニング効果で太らなかった!)
大好きな海老フライも解禁!!ですが、堪能したので半年位は封印!(油が,,,,)
IMG_2040
サラダバーは控えめに〜〜〜
お母さん、年齢はふせておきますが、とても若い!!!実年齢引く10だな!肌もツヤツヤで皺もない!
そして英語の勉強を私よりしてる!!私も頑張ります…

SNSあるある、の、一口食べてから撮影(汗)
IMG_2043

ステーキもライスも、胃の破裂加減に悶絶しながらおかわりカレーも完食☆
あさくまの牛筋煮込みカレー美味しい!が、ステーキ食べたのに最後カレーだと、カレーの記憶で終る!

大食いになれるスイッチがあればいいのにね。いや、無駄食いはイケマセン!
と言う事でチートデイも楽しみました☆幸せなコトです….

今年はオンオフの気持ちをバッチリ上手く出来たらいなぁ。

そう、抱負ですが皆さんも毎年ありますか?

私の抱負は……..
去年のステージでお披露目した新曲” THE RISE OF IMMORTAL”の歌詞の中にあります。
“ STONG BELIEFS” 強い信念。
これを心に持ち、満ち続けるメンタル。

本来の自分のブレない道を心を見失なわないように。
いつ何時でも、強い信念を持ち続けると言う事はかなり日常の中では難しいですが….

目標を掲げた時の気持ちを常に持ち、モチベーション上げて行くぞー!!
EZ1A8662

2020、心も体も、皆さんが(私も)、健康で心穏やかに、実りのある年になりますように☆
メラメラと心燃えるのも好きですが、基本、心穏やかな日々が良いです^^/
そして……政治の為の戦争で巻き込まれる人々が、誰一人、命を奪われない世界になりますように。

EZ1A8193

Pray for world peace.


Subscribe to comments Both comments and pings are currently closed. |
Post Tags:

Browse Timeline


Comments are closed.


© Copyright 2007 HELLECTRO WITCH.com . Thanks for visiting!