10/31 @ BURNING SPIRITS HALLOWEEN
BAAL GIG!! Photo by iwa 第一弾!

2019 最後のライブは、お客さんがとっても楽しそうでした!!
仮装も魑魅魍魎で華やか!振る舞い酒もあって、回を重ねる度に賑わって来てます!

ステージは、モニターの返しが聞きづらく、足元もツルツルで、始終ヒヤヒヤな思い出ですが、、、
何はともあれ!フロアーは熱気の塊!モッシュピットを楽しでいた笑顔が見れて、嬉しかったです(^ ^)
途中から高速になって転んでる人もいましたが(汗)
この日のライブは、BAALの今年最後のステージと言うこともあり、お客さんのエナジーがハンパじゃなかったです、ありがとう!!
歌いながら、これは凄いクロスオーバーになっていると感じていましたよ!

また、前回アップしたCHOPのライブとは雰囲気が全然違います(^^)
お客さんが、、全力でぶつかって来てくれました!!
ホント、最後の方は最前列付近は大絶叫でコーラス一緒に歌って(叫んで)くれて、写真から皆の声が聞こえそうです!
生々しい、リアルなライブハウスの雰囲気が伝わる写真です!!
iwaさん&BAAL&お客さんの最強タッグを収めて頂きました!

しかし年々、名物写真になりそうですねー!
骸に、トトロに、プロレスラー、包帯男、ウサチャン!来年の仮装も楽しみましょうー!
________

写真が届いた日。のコト。

色々とライブや感情の反省をしていて…….
アランを羽田空港に送るのに準備をしていたら、家のPCにiwaさんから写真が届いて、
iwaさんの渾身の写真を見て、とてもとても元気を頂きました。

グンっと背中を押してくれてありがとうです。。。
これから向かう道へ、スッキリした気持ちで、アランを迎えに行けました!!
周りの大切な人達からの気持ちで、心が洗われました。

覚悟を決めると言う事。
今一度、決める決心をありがとうございました!!

この3本のライブ、来てくれた皆さん、本当にありがとうございました!!
実りをありがとうございます!!

これからのBAALの活動、楽しみにしていて下さい!!!

では!BURNING SPIRITS HALLOWEEN
第一弾、前半戦の写真UP!!!!!!!

第一弾 前半戦の写真は、バンドよりが多めとなっています!
第二弾の後半戦は、フロアーが中心となっています、そちらもお楽しみに!!!

Photo by iwa

3X4A3492

To stage for our burning ROCK spirits!!!

3X4A3511

Hell storm is in there with you all!!!!!
3X4A3522

3X4A3524

3X4A3551

3X4A3569

3X4A3610

3X4A3702

3X4A3722

3X4A3774

3X4A3785

3X4A3801

3X4A3847

EZ1A3178

EZ1A3215

EZ1A3220

EZ1A3235

EZ1A3237

EZ1A3245

EZ1A3250

EZ1A3254

EZ1A3275

EZ1A3288

EZ1A3313

EZ1A3369

EZ1A3421

EZ1A3511

EZ1A3530

EZ1A3562

第二弾は、フロアーとのクロスオーバー!
写真でライブを体感出来そうです!楽しみにしていて下さい!


Subscribe to comments Both comments and pings are currently closed. |
Post Tags:

Browse Timeline


Comments are closed.


© Copyright 2007 HELLECTRO WITCH.com . Thanks for visiting!