間に合ったー!!(後は刺繍だけ!)
IMG_1391

ライブまで後、10日だー!
こんなに猛スピードで作りあげたのは初めてだー!
去年から黄色黄緑のエクステを、付け始めたから黄色黄緑DOLL作ろうかなぁと思ってまして、、
中々、作ろう気分が上々しなかったのですが、、
いや、結構作るの大変なので。素人が作るから、首はひん曲がってたり、刺繍も下手だったりしますが、下手なりにもんの凄い頭と手を使って丁寧に作るので、疲労が!
でも、仕上げの髪の毛と、目!この目の位置を決めるのは瞬間に、どの位置が絶妙に可愛くなるか分かるんですー!この目を付ける為に作ってるのかも(笑)
IMG_1384
エクトプラズム(笑)生地をカットして縫って、裏返して綿詰めて〜〜
IMG_1385
顔無し族からの〜
IMG_1386
徐々に……
IMG_1390
髪の毛付いて!!!
このネオンカラー最高!!

IMG_1392
産まれた!!!わらわらわらと!

お人形さん、まだ合ったら引き取りたいと、メールしてくれた方に感謝ですよー!嬉しいですよね。
そのメール頂いて、、
ぢゃ!在庫ないから作るかーーー!とブァーっと黙々と作り、、BAAL MOBS DOLL完成!
背中と腰が〜ダメージですが、作ってて、楽しかった!!
作らせて頂きまして、ありがとうございました(^ ^)

自分で作ってて何ですが、なにこの顔の可愛さ!!顔の傾きも手のビヨーンも可愛い(^^)
技術不足から産まれる偶然のバランス(笑)

お嫁さん?お婿さん?に行けるかな?
IMG_1393
犇めき合う~~~~~

注意:
写真は刺繍前です、縫い終わったら記念撮影で全部の子をUPしますね!

会場販売価格は、前回と同様の2500円です。

髪の毛の色は、4パターン。
黄緑黄色ベースに 青
黄緑黄色ベースに 紫
黄緑黄色ベースに グレードレッド
黄緑黄色オリジナル

目の色も刺繍の色もバラバラにしてみました!
13人しかいないので、会場で観察して見て下さいね。
ライブ後にも、もしお人形をお迎えしたい方がおりましたらご連絡下さいね!
時間の関係で、13人しか作れませんでしたので。。
また次回は、進化した赤神の子や黒神の子も作ろうかなー!
アクセを作るのも大好きなのですが、手を使う細かい事って、大変だけど、どーすれば綺麗に作れるか、素敵になるか、スムーズに出来るか考えられてアイデアや頭と手の神経を鍛錬出来て、楽しいですね!
キックボクシングも筋トレも、頭と体の神経トレーニングだから、好きなんだね。
もちろん、ボーカルも!
ボーカルが1番大変かも(汗)
これはとにかく心と頭で体に叩き込む!

毎日、心の鍛錬だね!!

ライブまで、後10日!!
皆さんの笑顔を見たいので、全力で向かって突っ走りたいと思いますーー!
皆さん、遊びに来てねー!!

全行程を経たお人形さん写真、しばしお待ち下さい〜!!

月曜のスタジオにて!
アラン、疲れちゃったかな??
IMG_1388

いや、元気です!熱くて休憩中でした☆
IMG_1389

Our dear ROCK friends, see you soooooooooon!!!!!!


Subscribe to comments Both comments and pings are currently closed. |
Post Tags:

Browse Timeline


Comments are closed.


© Copyright 2007 HELLECTRO WITCH.com . Thanks for visiting!