BAAL rehearsal started at last from last night!!
I saw Alan for the first time in just 1 year !
I can’t wait to play on stage together & can’t wait to see BAAL family❤

IMG_1383

10/1日に、無事にアランが帰国ー!
スタジオで一年ぶりの再会!!
スタジオの待合室で会った瞬間、久しぶりー!なんだけどね、会った瞬間、あれ?久しぶりなのに久しぶりじゃない感じ!と2人で談笑(^^)
さぁ!1年分の、エネルギーを集結して行くぞ!

個人練のスタジオも、テンション上げて!
IMG_1374

このライブに向かう忙しい最中に……..
ただいま、ハンドメイドのモノをコツコツと作ってますが、、作るつもりはなかったのですが、ある方から、あるものを欲しいとご連絡が、、物販探したけど、Sold out!!!

これ、作るのめっちゃ大変なんだけど火がついてしまったーー、あう、この忙しい時期に心と腕に火がぁ〜灯った!19日のライブに間に合わなかったらすみません、、
第二弾目の池袋chop、第三弾目のハロウィンライブには、勿論間に合うとは思いますが、、。

ちびっ子ウォリアーズを作っております。
BAALファンの方には分かりますよね(笑)
まあ、あの出来た時の可愛らしさったらない!ので、コツコツと頑張ってみます。

全然関係ありませんが、最近こんな物も購入してみました。
IMG_1370

何でしょ??
最近、手の豆が存在感を放つ様になったので!
IMG_1371
ウェイトトレーニング用の、グローブ買いました。
そんなに重いのなんて扱いませんが、握力がないのでバーを握る力を軽減したくて。
握力ないと、滑りやすいし危ない。

ん!危険は未然に防ぐ!
気になることは、どんどん知ろう!

そして、焦らず、今、出来る事に心を注ごう(^ ^)


Subscribe to comments Both comments and pings are currently closed. |
Post Tags:

Browse Timeline


Comments are closed.


© Copyright 2007 HELLECTRO WITCH.com . Thanks for visiting!