世界からfamilyが大集合月間でした☆

5月は、楽しい楽しい月でした☆
新緑のエナジーと共に、アメリカ、スエーデンからファミリーがやって来た〜!
うーん、心から繋がりがある人といると、本当に幸せ☆
国も言葉も違くても、Feeling!!! が会う人とは国境なんてないね。
凄く近くに住んでいても、合わない人とは会わないし、凄く遠くても会いたい人とは必ず会う!
皆、遠い国から日本に来てくれてありがとう〜〜〜!!

(写真の主な登場人物)
2013、2014と、アメリカツアーで大変お世話になったCEvin&Reanna夫婦。そのお友達のポール怪獣、ジョシア、スエーデンからは今のBAALがあるのは、この二人のおかげと言っても過言ではない、Akiちゃん&ダニエルカップル、大阪からは2013のアメリカツアーを共にしたUTEROZZZAAAのHangくん。
鎌倉のご案内をしてくれた、とても素敵な夫婦のフェリシア&ルカス。Skinny Puppy大好きなアツシさん、楽しい時間をありがとうございました!

私の思い出なので、写真付きでダイアリー風に書いて行きます☆

5/5は、CEvinが作っているソフビ怪獣を出店するイベントへ!@中野サンプラザ
半年振りにReannaと再会☆相変わらず、美しくCuteである〜〜
CEvin作 「Basal」にて!
IMG_0896

CEvinのソフビ怪獣HPはこちらから!https://www.subcontoy.com/basel
IMG_0915
皆、再会〜〜!あつしさん、Hangくん、CEvin、ポール!(ポールさん、ソフビの世界でかなり有名な方なんです!)
私が手に持っているのも、CEvin作 「Basal」シリーズ!!!
久しぶりにダディに会えたね☆
IMG_0897
Mikito、CEvin、ジョシア、Hangくん!

ソフビイベント、かなり面白かったです!
会場は意外にも、刺青率が70%で、BGMはヘビィロックもかかっていて、活気があった!
オープン時は、人でギュウギュウみたいでした☆何万円もする作品も、沢山売れてて、この世界の根強いファンが犇めき合っていました。
新たな世界を見れて良かった☆

イベントの後は、皆大好きいつもの、焼き鳥センター歌舞伎町店へ!
CEvinのDJの相方、otoも登場!

IMG_0899

ここは中々美味しいし、安いので、いつも激混み!!
(この日位からの咽風邪が居座り続ける〜〜うう)
その後は、やはりCEvin達が大好きな、Yukioさんが経営する Bar PSYへ!
IMG_0939
手前、Yukioさん!お子様も誕生おめでとうございます!(遅ればせながら)

私はReannaにハンドメイドのネックレス&ピアスをプレゼント!
Reannaはモスグリーンの猫帽子をくれたよ〜!
IMG_0904
プロモデルさんだったからね、綺麗だーー!似合っていて嬉しい☆
IMG_0903

ブラザー&ファミリー写真!CEvin、BAAL T着てくれてありがとう!!
IMG_0906
IMG_0943

にゃーー!猫命ファミリーです!
IMG_0914

IMG_0908

鎌倉の後にもPSYへ!スエーデンから、Akiちゃん、ダニエルも!珍しく女子だけの写真!
IMG_0935

IMG_0947
ダニエル、10年以上前にMikitoがあげた、シルバーのブレスレットずっとしてくれてる〜、ありがとう!
IMG_0938
集合写真☆
タイミング良く、皆で会えて嬉しかった☆

鎌倉の写真☆少し☆大好きな美男美女のフェリシア&ルカスも登場〜〜
IMG_0945
ポールが初鎌倉なので,皆で長谷寺の大仏を見に来ました☆この大仏様、中に入れるんですよね。
毎年、この時期に訪れるCEvin達はいつも天気に恵まれてる〜!
IMG_0928
竹が綺麗なお寺に行ったのですが、コケが綺麗でした。この竹寺は、パワースポットらしい。
うちの近所の森の竹林の方が凄くて写真撮らなかった(汗)近所の竹林の森は何かいるパワースポット(冷汗)

ご飯は、たまにサーフィンで来る七里ケ浜の隣の由比ケ浜で、ちょいとセレブ気取りでランチ!
IMG_0932
Mikitoはフィッシュ&チップス、私はビーガンカレー!ビーガン率が高いメンバー!
IMG_0933

カフェ麻ごころにて!
IMG_0946
総勢7人の鎌倉観光、楽しかったーーーー!!
CEvinとReannaの方が、鎌倉詳しくて、今回も私の方が観光客と化してました。^^/

電車の中でもワイワイと、、すみません。。(お疲れ顔なので私は曇りです)
IMG_0981
また年内に会えるかな??来年はアメリカ行けるかな?
そういう次の楽しみがある、never say good-byeな5月でした!

スエーデンから一時帰国してるAkiちゃん&ダニエルとは、近所の森で遊んだり!
BAAL TのAkiちゃんと、完全にジョギングスタイルの私(笑)
IMG_0967
畑で今が旬のプリップリに甘いスナップエンドウ収穫したり!
私、足にザル挟んでる(汗)
この写真、Akiちゃんが黒い服なので、畑泥棒に見えて皆で爆笑でした(笑)
後ろに泥棒がいるのに気付かない、で、後で写真を見たら誰かが写りこんでいた、という設定(笑)

IMG_0964
熟した美味しい苺を食べながら採ったり!
IMG_0965

この後はBAAL邸で、ビーガンの二人にお野菜おつまみを作り、乾杯!!
1時から、22時近くまで一緒に居ても時間が足りない☆
そしてこういう日常に、大好きな人達と過ごせるのって最高に楽しいなぁとしみじみ。。。
Akiちゃん達と出会ってから、14年になる!!
CEvin達は11年!!きっと、おばぁちゃんになっても大好きな人達!
そう思える人達と出会えたのは、とても幸せです。

バンドがなければ、この出会いはなかった。
笑顔がみたいから、これからも頑張るよーーー!

SO MUCH LOVE & ROCK!!!!!


Subscribe to comments Both comments and pings are currently closed. |
Post Tags:

Browse Timeline


Comments are closed.


© Copyright 2007 HELLECTRO WITCH.com . Thanks for visiting!