いよいよ明日!パンクラス304!!!!!!!
IMG_0709

IMG_0846

IMG_0845

明日!!私の通う総合格闘技ジムAKZAから、端貴代選手がフライ級タイトルマッチに出場!
クィーンオブパンクラシスト、そして格闘技界のレジェンド!!
全身全霊でぶちかまして下さいーーーー!

明日出場する、女性選手、3名の特番です☆(藤野恵実選手、ライカ選手、端貴代選手)
端さんは一番最後の収録になってます。私もチロッと映ってました(笑)
同じ日にアマチュアのキックボクシングの大会に出る男の子とスパーしてます☆
One day
https://www.youtube.com/watch?v=v7naeyqYdLk

(収録時に参戦中〜〜!端さんのサンドバッグ中をパチリ。)
IMG_0828

3名の選手のインタビュー、胸が熱くなりました!!
この映像を見て感じたことは…….

「好きな事に時の制限はない。
命のある限り 命を謳歌する。」

全力で好きな事をしてるとき、やれてる時って、生きてる!って感じますよね!
私も、ライブやツアーをしてる時、心から生きてるなぁ、と感じます☆
(海とかももちろん、そう感じますがそれはまた違う心)
目標を持ち、何かに一生懸命の人は、この収録を見たら元気もらえますよ〜!!

とりあえず、明日!!!速報しますねーー!!


Subscribe to comments Both comments and pings are currently closed. |
Post Tags:

Browse Timeline


Comments are closed.


© Copyright 2007 HELLECTRO WITCH.com . Thanks for visiting!