さ〜明日になりました!!!
時が経つのが早い様な、、、去年のハロウィンの記憶が鮮明!!
主催のKATSUTAさんの仮装に度肝を抜かれた記憶が甦る(笑)
IMG_0116

(去年です)

ハロウィンは、秋の収穫を祝う、とか、亡くなった人の魂を祭る行事、(日本で言うとお盆)
亡くなった人の魂があの世から帰って来る日に、一緒についてくる悪霊等を追い出すために、悪霊と同じ格好をして仲間だと思わせて、あの世に悪霊に連れて行かれないようにする。と言う意味で、身を護る為の仮装………
仮装はいいけど、暴動状態になる人達の感覚がオカしい……

うちの猫様達の魂も明日還ってくるかにゃ??と言う事は、猫の仮装!!しなきゃ!
まだあの世に行けないから、猫様達よ、まだ私を連れて行かないでおくれ。

とりあえず、私にとってもハロウィンは、心の収穫祭、ってことにしてます。
毎年叫んでますが(笑)

先週から、海を越えやって来た、BAALのsoulmateが来日しています!
2013、2014年のUSツアーで大変お世話になったCEvin&Reanna夫婦!
日曜日は会いに行って来ました☆

会いに行く前に、大好きなバンド、九狼吽のライブが〜!!
ギリギリだったので少しお邪魔して来ました☆

IMG_0202
新しいデザインのパーカー!素敵!
グラフィックデザイナーで、「Girls don’t cry」のVerdyさんによるロゴデザイン!
うーん、凄いコラボだ…… 
音楽とストリートから産まれるタッグって、やっぱりカッコいいな☆
形もいいし、フィット感が気持ちいい!

大好きなAsumiちゃんとも会えた!
IMG_0197

からの〜〜〜 BAAL soulmateに会いに神楽坂へ!

CEvin&otoのDJに、大阪からの盟友、UTEROZZZAAAのlive!!!!!
IMG_0203

IMG_0206

IMG_0208

UTEROZZZAAA!!!!
Hangくん、相変わらず、キレキレ!!!エナジーありがとうーー!!
IMG_0209

IMG_0214

音と、心のsoulmateに会えて、幸せな夜でした!!!
また明日も会えるーー!!

CEvinの作った怪獣も貰った!守護神だね☆

IMG_0221

皆と!!2013のUSツアー共にした皆が集まった!!Like a US tourだね〜〜
IMG_0229

ワイワイと、皆笑顔の夜☆
IMG_0241

IMG_0242

そして昨日は〜筋トレキックボクシングからの〜
IMG_0230
(35キロのバーベルスクワット〜慣れて来たからもう少し重くするかな)

最終のリハ!!!
バシッと決まりまして、ライブ終わった感(笑笑)いいえ、本番はまだですよー(^o^)
今夜のTシャツは、激ヤバパワーを宿っているのを着ました!
IMG_0235

そしてパーカー、、お気に入り過ぎる九狼吽パーカーだぞーー!無敵ー!
IMG_0237

皆さんの気持ちで、成り立っているU-tarouです(泣)

IMG_0240

アランのドラムが炸裂の夜でした☆

さ〜〜〜!明日の夜の……主役はいらしてくれる皆さんです〜!
PUNK写真家iwaさんも、皆さんを待ち構えてますよん!!

思いのままに、楽しんで下さいね☆

明日、、、皆様のご来場心よりお待ちしております!
__________________________
IMG_0149

10/31 (Wed)
Burning Spirits Halloween 2018
@ 新宿Antiknok

bands:
THE ERECTiONS.
HAT TRICKERS
CRACKS
BAAL
流血ブリザード

DJ: chihiro(Tokyo Dark Castle)
SO (HARD CORE SURVIVE)
  ブル新中野

Open/Start 18:00/18:30
adv: 1900 day: 2400 + 1 drink

仮装特典
Aランク ドリンクチケット2枚 プレゼント
Bランク ドリンクチケット1枚 プレゼント

____________________
IMG_0129
11/4 (Sun)

@池袋 CHOP
「BUCKING HORSES – CHOP 16th Anniversary Special -」

bands:

BAAL
CODED (ZIN from LiQuid Butterfly,KAMIGUCHI from 地獄の季節)
DEMONS
NEKOMESHI(222)
Shrine

■open / start 17:00/17:30
■adv 2.500yen(+1d) / door 2.800yen(+1d)

http://www.chop-tokyo.info/2018/09/114sun-1.html


Subscribe to comments Both comments and pings are currently closed. |
Post Tags:

Browse Timeline


Comments are closed.


© Copyright 2007 HELLECTRO WITCH.com . Thanks for visiting!