BAAL GIGまで、あと4日!!

秋晴れを通り越して、夏の様な一日でしたね!
ジョギングも汗だくで気持ちがいい☆
バッタの飛ぶ羽の音を聞きながら、バッタやカマキリを避けながら、草むらに救出しながら、ほのかに色づいた木々の葉の紅葉を見ながら、青い青い空の下を駆け抜ける季節。

この季節が来ると、あっという間に年末に〜〜〜 冷え性の私にはガクブルの季節です。

さ〜〜来週はliveです!!!!!

父がハシゴから落ち〜腰の骨を圧迫骨折〜救急車〜入院〜心配〜/病院/スタジオ/仕事/バタバタ〜
からの、今日無事に?退院!!少しは?歩ける様で良かった!!
いや〜腰の痛みは壮絶ですよね…….. ぎっくり腰で壮絶なのに、骨折って(汗)
とりあえず、心配度強から、心配度弱になったのでライブに向かって集中します!

皆さんも、怪我に気を付けてお過ごし下さいね!
少しの隙や、油断で大怪我や大事故に……私も気を付けます。
運転する時も、歩いている時も、お仕事、運動する時も気を付けましょう〜

IMG_0196

スタジオからこんばんは!
またまたお気に入りの黄緑鬼になりました〜
今回も神保町にあるEIDAのオーナー、伊藤さんにお世話になりました!
バッチリなバランス!ありがとうございます!
エクステ、今の季節はまだいいけど、夏のエクステは暑くて痒くて(汗)良く分からない忍耐ゲームでした。

ジムからこんにちは!
IMG_0181
お誕生日に頂いた、アディダス&セレブのコラボタンクトップ!
めっちゃ形が良くてお気に入り!スパーリング後で顔がエグイので猫が張り付いてます。

今がある、明日が来る奇跡に感謝☆して、ライブへ向かいます☆
皆さん、是非遊びにいらして下さいねー!

突然脱線しますが..
この文章を書いている途中……(すみませんイキなり話しが逸脱します)

今、PCのメールを見てたら2008年にAUツアーを共にして、とてつもなくお世話になったAngelSpitのZoogから、メールが届いていて!
もの凄い元気頂いた!!
BAALが元気なのかどうか、と。
最近気になってたと…..(泣)なんですか!!!この絶妙なタイミング…泣けます(涙)縁なのかな。。。!
世界は広いけど、心の距離はすぐ側に(泣)人を思う気持ちって……
こういう優しい気持ちに、私の心は倒れます….
10年会っていませんが、絶対に!!!!また会いたい人!!!!
Zoog、ありがとう!!BAAL Soul mates!!!!

ライブにいらしてくれる皆さんが、時を経ても、お互いに会いたい人でいられるように、そしてまたBAALのライブに来たいと思って頂けるようにやらせて頂きます^^/

月のpowerもUP!!!!!!!
私は満月の仔なんです!!ひよこが羽ばたく光みたい!!

IMG_0187

_______
IMG_0149
10/31 (Wed)
Burning Spirits Halloween 2018
@ 新宿Antiknok

bands:
THE ERECTiONS.
HAT TRICKERS
CRACKS
BAAL
流血ブリザード

DJ: chihiro(Tokyo Dark Castle)
SO (HARD CORE SURVIVE)
  ブル新中野

Open/Start 18:00/18:30
adv: 1900 day: 2400 + 1 drink

仮装特典
Aランク ドリンクチケット2枚 プレゼント
Bランク ドリンクチケット1枚 プレゼント

____________________
IMG_0129
11/4 (Sun)

@池袋 CHOP
「BUCKING HORSES – CHOP 16th Anniversary Special -」

bands:

BAAL
CODED (ZIN from LiQuid Butterfly,KAMIGUCHI from 地獄の季節)
DEMONS
NEKOMESHI(222)
Shrine

■open / start 17:00/17:30
■adv 2.500yen(+1d) / door 2.800yen(+1d)

http://www.chop-tokyo.info/2018/09/114sun-1.html


Subscribe to comments Both comments and pings are currently closed. |
Post Tags:

Browse Timeline


Comments are closed.


© Copyright 2007 HELLECTRO WITCH.com . Thanks for visiting!