私は夏が大好き…….
大好きな夏が秋にバトンタッチするには少し寂しいですが…
秋には毎年恒例のBAAL GIGが待っています!
今年の後半戦は、2本、liveをやらせて頂きます!

アメリカからAlanが帰国してくれて、またliveが出来て、皆さんにお会い出来ます☆
毎日が無事に過ごせて、さらにliveが出来る環境に感謝です….

近年、災害が酷くて心がとても痛いです。
一日でも早く、被災、被害に遭われた方と、その状態を何とか復旧復興されている方達の、心が安心出来る日が来ますように……

また台風も来てるので、皆さん、気を付けて下さいね。

live情報は、詳細分かり次第、随時UPしていきます。
10/31、11/4は、BAAL GIGでスケジュール入れておいて下さいね☆
今から、皆さんにお会い出来るのを楽しみにしていますよーーー!
☟☟ ☟☟ ☟☟ ☟☟ ☟☟ ☟☟

10/31 (Wed)
Burning Spirits Halloween 2018
@ 新宿Antiknok

bands:
ザ エレクションズ
HAT TRICKERS
CRACKS
BAAL
流血ブリザード

and more info!! coming soon……….

11/4 (Sun)

@ 池袋 chop

and more info, coming soon!
詳細の方、随時UPして行きます!
___________________

日常日記あれこれ。
9/7は、BAALが大変お世話になっている、大先輩のAUTO-MODを観に行きました!
IMG_1303
with GENETさんと☆
またTOKYO DARK CASTLEに出たいなーー!
深夜のイベントが出来ないライブハウスが多くなりました…..
芸術家、アーティストには中々生きにくい日本!!

TDCでお会いしてた方達と☆
IMG_0101

また皆さんで集まれるイベント、出来たらいいですね^^/

9/11は、 G.I.S.M.の秘蔵映像集、
P.P.P Project + BEAST ARTS presents
「烈波壊虐音群突入911」を観に、爆音立川シネマシティに!
IMG_0106

なんと、G.I.S.M. の過去の激レアなステージやシークレット映像、去年の名古屋のステージを見れると言う!
監督は、映画「ちょっとの雨ならがまん」「ファー イースト ベイビーズ」の安田潤司監督!
(80年代ジャパニーズハードコア.パンクシーンを記録したドキュメンタリー映画)

この日のチケット、発売開始前にはこの映画の為にシネマシティの会員になって買った人で、ほぼ埋まってました!会員にならなかったらチケット取れなかった!
一日限りの上映ですからね!

会場付近にはチラホラとお見かけした事のある方や、何年か振りにお会いした方もいてびっくり!しかも真後ろの席で再びご縁を感じたー!

会場の席は満席で、若い方や同年代、80年代のこのシーンを知る方で埋め尽くされてました。
バイオレンスな時代…..自分はまだまだ子供の時に、ライブハウスではこんな緊張感と危うさがある時代なんだ、とドキドキしながら観てました。
名古屋の映像では、名古屋のliveを観に行った時の、ステージから醸し出す異様な圧倒感と、待ちわびていた観客の震える期待感で会場が揺れていたのを思い出した。
あの時、会場のRed Dragon あまりの人と熱気で誰のタバコの火も着かない位、酸欠だったな〜

liveや映像を観て、刺激を受けた!

そろそろliveモードに突入の時期だ☆

トレーニングもかかさない☆

IMG_0120

体も心も、幹、核はしっかりと!!
ブレないように!!

今日はこれからスタジオです!

いきなり寒いので、皆さん、風邪に気を付けてお過ごし下さいね☆


Subscribe to comments Both comments and pings are currently closed. |
Post Tags:

Browse Timeline


Comments are closed.


© Copyright 2007 HELLECTRO WITCH.com . Thanks for visiting!