暑中&まだまだこれから残暑お見舞い☆

毎日、暑い日々ですが☆皆さん、お元気にお過ごしでしょうか。
くれぐれも熱中症に気を付けて下さいね。(私はいつも軽くなってます)

私は体は元気ですけど、心は空元気です☆
猫達のいない生活が、寂しい☆

よく、次はもう飼わないの?と聞かれますが、もうそれは縁に任せます。
22年も生きるんですから、ね。
自分がおばぁちゃんになった時に老猫さんの里親に、とか考えてます。
(正直まだ、とまとの事も、しろちゃんの事も毎日頭から離れないし、愛おし過ぎて胸が痛い。)

ツアー等で家を離れる事があるので、お留守番ももうかわいそうだし…….
あの仔達が精一杯頑張って生きてくれたから、ね、気持ちと愛を無駄にしないように、私も生を全う出来るように、これから攻めに入りますよ!!!

国内外、行ける所まで行きます!!!!

ので、テンションあげる(キック&トレーニングの)ために、トレーニングウエア&ジョギングシューズ新調!(バンドに関係ない:笑)

もちろん、トレーニングウエアはナイキ!

IMG_0029

おでかけレギンスはアディダス!しかも同じの2本!気に入ると着まくるので…
(左に写ってる猫爪研ぎ、ずっと置いておくよ☆)
IMG_0033

着るとこんな感じ!
IMG_0037

そして、ジョギングは絶対にアシックス!フィット感最高!!
IMG_0030

もう何足目だろう〜〜

お花の写真は、玄関前にしろちゃんが居ないのが寂しいので華やかに!
このハイビスカスの色が綺麗!
IMG_0028
(サイズ変えると色が変わる…もっとオレンジなんですよ〜)

小さいピンクのお花も、しろちゃんの様で可愛いなぁ。
IMG_0041

しろちゃんが横たわっていた場所を通るとき、いつも「しろちゃん、お家帰るよ〜」と声かけてるんだよ。

はぁ、今年は胸が痛む年だな…….

命とは
生きるとは
人生とは

今日があること
明日がある奇跡

全ての出会いに感謝……..

今日も皆さんが、穏やかな気持ちで無事にお家に帰れますように☆

では、スタジオ行って来ますーー!
落雷注意!!


Subscribe to comments Both comments and pings are currently closed. |
Post Tags:

Browse Timeline


Comments are closed.


© Copyright 2007 HELLECTRO WITCH.com . Thanks for visiting!