15日の深夜は、魔女の華園へ!
IMG_9936

2008年のBAAL&Angelspitオーストラリアツアーで、2週間共に過ごしたAmeliaがライブ&DJをやるとの事で、会いに行きました!
筋金入りの方向音痴な私は、ライブハウスに中々辿り着けず(40分彷徨いました、新宿2丁目が6丁目にいたという、、)

真夏の真夜中に汗だくになりながらも何とか到着!
そして、、
10年ぶりの再会!!!!

IMG_9987
バーカウンター前で会った瞬間2人で雄叫びあげちゃった、嬉しくてハグハグーー!
やーーーーー、本当に嬉しかったよ。。。

こんな日が来るとは、、Sisenくん達、Amelia呼んでくれてありがとう!!!!
そしてこの夜はBAALファミリーもいて楽しかった(お忍びで驚かせてごめん!)

皆んなお互いやり続けてるね、だから会えたね!まだまだ頑張ろう!

さてさて写真のアップや彼女のとエピソードなどを書いてみます。

ご存知の方もいるかと思いますが、Ameliaは以前、Angelspitのボーカルさんでした。
Angelspitとは2005?2006?年くらいからの交流。当時CDを送って来てくれて、初めて存在を知ったのですが、、CDを送ってくれる前にメールを頂いてたのですが何故かそのメールを、チェックしていなくて!!なので、突然CD届いた時はびっくりした、、。。

それから少しづつやり取りをしていて、2007年、BAALが2度目のヨーロッパツアーの時のベルリンでのライブにオーガナイザーがAngelspitを呼んでくれてたんですね!
何故かというと、Ameliaがその時期ドイツに留学をしていて、Angelspitも拠点をドイツに置いてたんですねー!グッドタイミング過ぎる!

その時のブログです。
http://blog.livedoor.jp/chrono_u_tarou/archives/50727062.html

ライブ終わって、お客さんにもみくちゃにされてる時に、スタッフしてくれてた子に担がれて楽屋に戻ったら、Angelspitがいて驚いて半狂乱になった記憶が!

そして、その時にAngelspit&BAALのオーストラリアツアーがほぼ決まったんです。
初めて会った、その時に。でもね、初めて会った気がしなかったんだよね〜
P1000858
(with Amelia ,Zoog, Mikito )
P1000863

(Zoog&Mikito 懐かしの2007年3月、ベルリンのK17にて)

出会うべくして出会う人とは、深くなるのに回数や時間は関係ないんですねぇ。。

2007年のこのツアーはSisenくんも一緒で、初海外DJデビュー!!でした!
P1000872

(Sisenくん、2007年3月、ベルリンのK17にて。ブレブレでごめん!)
SisenくんのDJで、Amelia踊ってたな〜〜
あ!今回3人で写真撮るの忘れた!!

そして翌年の2008年に決行されたオーストラリアツアーは、本当に沢山の優しさを頂いて、その優しさに打ちひしがれてしまいました。。
とっても素晴らしいツアーでした。
オーストラリツアーブログです。
http://hellectrowitch.com/blog/?cat=5&paged=2
今でも読み返すと、色んな人に親切にしてもらって、助けてもらって、経験させてもらってるんだなぁとしみじみ思う。
P1040198
(ストリートの壁や電柱にポスターって懐かしいよね!!)
P1040456

(ライブと関係ありませんが、シドニー水族館にて、元気玉ーーー!ブライニー、アメリア、ユウタロウ)

その後、AngelspitはKMFDMの前座をしたり、大活躍して少しした後、Angelspitを抜けたAmelia。

その後はAngelspitはZoogが今でも、精力的にガンガン活動してるし、Ameliaもシンガーソングライター、デザイナーとして大活躍してるし、二人共、やり続けていてカッコいいです!
↓ AmeliaのHPです。曲もカッコいいですが、追究するファッション&彼女の世界観のPVがいい!
http://www.ameliaarsenic.com/

着こなせてるか分かりませんが、Ameliaがデザインしたワンピ&ネックレスで行ったんだよ〜
後、実は今回、ライブで黄緑のエクステにしたのはAmeliaの髪の色が素敵だったので、同じ色にしたんです!
IMG_9932

ネックレスが分かりづらいのでもう一枚!(慌てて電車でパチリ)素敵でしょ!
IMG_9935
再会した瞬間、凄い嬉しそうだった!
これ着て、東京で本人と会えるとは!!

Ameliaの笑顔見れて、一番嬉しかったのは私!!ありがとう!会いに行けて良かった!

ライブもDJも、めっちゃカッコ良かったよ!
ライブの一曲目なんて、気合い入っててめっちゃROCKしてた!
一人であれだけのステージ出来て、お客さん沸かすなんて凄いよ!
途中、ステージに興奮して上がって来た人いて、苦笑いしてたけど楽しそうだった!
歌い方や喋り方、10年前と変わってないけど、パワフルになってカリスマ性バリバリ出てて、私が大好きなタイプのボーカリストになっていた!
心も体もストロングスタイル!!
DJも、ノリノリでした&私も!久しぶりに最前で踊りまくりました(笑)

写真upして行きますね!
Amelia祭り写真&他にも10年以上振りの会えた方とか、お会いした方の写真です☆

IMG_9937
ドラァグクィーンのインガちゃんと!10年以上??会ってない?
13~14年前のSisenくんのイベントに出た時にMCしてくれて、それから何度かliveにも来てくれたり!
共通のお知り合いのツイッターとかでバリバリ活動してるのは知ってたけど、直接会えて嬉しかったー!
やり続けてる人に会うとパワーもらうね☆深海がテーマ?だから人魚さんだね!
IMG_9941

BAALファミリーのSyokaちゃんとMiAちゃんと!
この二人、私が来た事にえらいびっくりしてました(笑)
二人共お洒落してて可愛かった☆(私はかなり異質な格好でした:汗)
SyokaちゃんとBAALのライブ以外で会うのは初?だから、お話出来て嬉しかった☆かまってくれてありがとう☆
あの面子が揃うと、ヘッドパワーの頃を思い出すね^^/

MiAちゃんはAmeliaの大大ファン!会えて良かったね〜紹介出来て良かった〜
10年前にAmeliaをネットで偶然見て、彼女のファッション性の虜になったみたいです。
その後、BAALのファンになってくれて、BAALとAngelspitがオーストラリアツアー回ったのを知って、とても驚いたそうです。
好きなモノは繋がるんだね。^^/
MiAちゃんの、情熱的な日記を読んで、胸が込み上げちゃったよ!
純粋にひたすら好きなモノを追いかける気持ちが、宝物だね!キラキラな気持ち!

Ameliaのステージ写真をずら〜〜〜とUPします!
IMG_9943

IMG_9950

IMG_9951

IMG_9956

IMG_9957

強く美しい!!本当に釘付けになっちゃった!
IMG_9958

IMG_9959

IMG_9961

IMG_9962

IMG_9972

IMG_9986

Syokaちゃん、ありがとう〜かぶりつく、MiAちゃんと私!
IMG_9990
完全にカメ子☆ かなりレアな写真だ!
IMG_9983
この前のBAALのライブの時に共演したMondo Grottescaでダンサーをしたアテナさんもいました〜(出演者さん)黒猫が気になる….
IMG_9985
MiAちゃん、嬉しそう〜〜私も嬉しい!!

この日の夜は、今でもまだ鮮明だよ。。。
オーストラリアで2週間もお世話になった人に会えて本当に良かった。
恩返しはまだまだ出来てないけど、会いに行くって大事だね。

今、ここで、この人と会えて、昨日にはなかった事が生まれて行く。
ネット社会になってしまいましたが、やっぱり人は人とちゃんと会わなきゃね。

そして、会いに行きたい人がいるって幸せなコトです。

帰り際に、また一緒にツアーしたいねって話した。
少し寂しかったけど、I never say good-by, see you!と、10年前と同じ言葉言ったかな?

また会えるように生きよう☆!!

___________________

Ameliaの新しいgoods!!可愛いね!
IMG_9993
ライブのキャップに付けよう!
IMG_9992
カッコ可愛いね!さすがです!形も良くて、お気に入り^^/

IMG_9991

部屋に飾ってある2008年のAUツアーポスター。
帰国の日にお互いにメッセージ書いて交換したんだ。
これがあって今があるね、皆、ありがとう!!


Subscribe to comments Both comments and pings are currently closed. |
Post Tags:

Browse Timeline


Comments are closed.


© Copyright 2007 HELLECTRO WITCH.com . Thanks for visiting!