DARKSIDE ROCKERS お疲れ様でした!!Report遅くなりました!

LIVEブログ遅くなってしまいました(汗)

いらしてくれた皆さんが、写真をネットでUPしてくれたのを頂いて整理していたり、キアシナガバチに頭を刺されたり(マジです)!
と、言うのは言い訳ですが。

今起きている災害の被害が酷くて自分の楽しかった話しを書くのに手が進みませんでした…..
亡くなられた方のご冥福をお祈りします、まだ行方不明の方も早く見つかります様に….
これから台風もどんどん発生するので、どうか被害が大きくなりませんように!

災害も人災も、いつ何があるか分からない。
自分の体を自己管理していても、明日でさえ何が起きるか、起こるのか、先の事はどうなるかなんて分からない。
命あるもの必ず、、、寿命は来る。(とまちゃん、みーちゃん….教えてくれてありがとう。)

私も、大好きな人達も、いつ何があるか分かりません。
関わってくれる全ての人達に愛と感謝の念を。
悔いのない生き方を。今を、大切に生きよう。。。

冒頭が少し長くなりました。
ブログ書きづらかったのですが、私にとって、いらしてくれた皆さんとの大切な出来事のブログなので、書かせて下さいね。
楽しかったお話なので、この状況で読みたくない方はスルーして下さいね。

ではでは_______
ご来場の皆さん、ありがとうございました!

皆さんに久しぶりに会えた喜びと心から生きてる喜びを感じた夜でした。
今までで一番、という位(と言いたい程!)、沢山の方がライブを待っていてくれて、私達と同じ様にこの日を待ちわびていてくれたことに感動してしまいました(涙)

平日でお仕事もあるのに、本当にありがとうございます!
物販のCDやT-shirt、リストバンドやパッチ、腕章、DOLL等ご購入して頂いた方もありがとうございます☆
(T-shirt のL、BAAL DOLLはソールドアウトになりました。)

今現在、ライブの回数が少なくて申し訳ないのですが、一回一回、心を込めてやらせて頂いてます。

伝わったかな??と、いうか…….今回はお客さんの猛烈な圧倒的なパワーで、私の方がパワー&元気を頂いてしまいました!!!!

もう書きたい事が沢山あり過ぎるので……..何から書いていいのか!!

なので写真付きレポにしますね☆
いらしてくれた方に頂いた写真も載せて行きます☆
PUNK写真家iwaさんの素敵な写真!は、もう少しお待ち下さい☆

さてさて、ライブの日の夜は天気も何とか、雨も小雨程度で止んで良かったです!
15時にハコ入りして、フィンランドのバンドさんとお話したり、七夕も近い事があり、皆で短冊にお願い事を書きました。
フィンランドの方にも願い事書いてね、とお伝え。
七夕の説明は英語だと長くて頭こんがらがったので、説明ナシ(汗)すんません。
IMG_9779
(W.R.A.P.のかなぶんさんの願い事が(笑)

Virgin in Veilのボーカルの Jacquesと、 猫TATTOOが一緒!

IMG_1224
大好きな猫ちゃんが天国に行ってしまったから、と同じ理由のTATTOO!!!
猫好きも音楽も国境を越えるのだ。

ちなみにBAALの願い事は!ふふふ。
IMG_9833

(いらしてくれた方がUPしてくれてました、私は撮り忘れた)

この日のバンドさんの面子がいいのはもちろん!なので、懐かしい顔ぶれ、本当に久しぶりの方や、お客さん同士がお知り合いで和気あいあいとなり、会場はオープンからどんどんと人が溢れても終始和やか!

BAAL物販前はTDCみたい!TDCでBAALの物販もしてくれる物販番長のシュウさんも駆けつけてくれたし!
シュウさん、ありがとうございます〜〜!安心してライブ出来る☆
ライブは….シュウさん&皆さんなくしてライブなし!!

1バンド目は、TDCでもお馴染みのW.A.R.P.
ゆっくり最初から最後まで観れた☆ カッコ良かった!
IMG_9780

IMG_9783

活動歴も長い彼らのステージは、安定感の中でもメンバーさんテンション高い!お客さんも!
曲もノリノリで飽きないし、テンポいいし、ステージパフォーマンスも派手でいい☆
人気あるの分かります!

ボーカルのかなぶんさんの高テンションに気持ち上げて⇧頂きました、ありがとうございます!

2バンド目は Masquerade。
Virgin in VeilのシンセのSuziちゃんが、ボーカルのバンド。( バックの楽器隊はVirgin in Veil)
可愛かった!!可愛い〜〜って伝えたら、困ってました(笑)。
同じ人種とは思えない!映画の中から出て来た様!
IMG_9799

IMG_9794

私と比べるとSuziちゃん、お人形さんみたいね!
IMG_1227
このツアーの為に何個か日本語覚えて来たらしく、ステージで「私達は Masqueradeです」「ちょっと待って下さい」「大丈夫です」「ありがとう」と。
その国の言葉を覚えて、話してくれると胸がキューンとしませんか?!嬉しいですよね!
お客さんも暖かい拍手してました〜〜

3バンド目は Mondo Grottesca
IMG_9807

IMG_9808

泰造さんが回をを重ねるごとにどんどん怪しくいい感じに!デカダンの中で歌う踊る☆
この雰囲気って中々出せないと思います。これからどうなるのか楽しみなバンドさんです☆

バックステージでは明るいですけどね!
IMG_9825

IMG_9824

泰造さん VS U-tarou
(泰造さんBAALの時、この衣装のまんま暴れてました!目立つわー!)

4バンド目は、Virgin in Veil

ベースボーカルが猫TATTOO一緒の、 Jacques
バックステージに居たので、演奏を聞いてましたが結構乗りが良かった!お客さんも沢山入って、賑やか!
デスロック色が強いのかと思ってたのですがゴシックパンクでノリが凄くイイ!

とても盛り上がったみたいで、バックステージに戻って来たメンバーさん、皆いい笑顔で嬉しそうだった!私も嬉しい〜〜!
日本で暖かいライブが出来て、良かったです☆
写真なくてごめんなさい(汗)

そして、少し押して21:40くらい?BAALの出番!!出陣前〜〜
IMG_9823
with Mikito
IMG_9826
with Alan&Mikito

久しぶりだったから、前日のリハまでかなりナイーブになってました。メンタルだめだね!
でも大丈夫!!!当日の方がメンタル強いんですよ。皆に元気もらっちゃうので〜^^/

1曲目の Purgeから、ラストの東京 SCHIZOIDまで、めっちゃ元気に盛り上げてくれてありがとうございましたーーー!
お客さんのパワーで圧倒されたライブでした^^/
頑張って最前列にいてくれた方や、一緒に歌って(叫んで)くれた方、ほぼもみくちゃだった方も、笑顔で嬉しかったです!
iwaさんがばっちり!写真にあの日の夜を焼き付けてくれてますのでお楽しみに!

この夜のライブの気持ちはiwaさんの写真と共に書きます☆

BAAL setlist @ DARKSIDE ROCKERS 0705.2018

01: Purge
02: 畜生道 BRUSH ASIDE YOUR WAY
03: EVIL COLLECTER
04: 極東 MOBS
05: THE IRON AGE
06: OUTRAGE
07: 邪道GENOCIDE
08: 東京 SCHIZOID

facebookで頂いた写真です^^/
IMG_9839

IMG_9838

IMG_9837

IMG_9856

IMG_9855

IMG_9854

このモノクロは、みえちゃん!ありがとう!
みえちゃんは以前、BAALオーガナイズイベント KING OF EVIL 13で、カメラマンで全てを収めてくれたんです。(8年前!)
IMG_9848

IMG_9847

IMG_9846

IMG_9847

IMG_9844

11月にchopで共演する、シュラインのベーシスト 小泉さん(プロ格闘家&プロカメラマン)が撮ってくれました☆

皆さん、いつの間に!と、いつも頂いた写真にびっくりです!ありがとうございます!!

IMG_9858

IMG_9859

IMG_9860

IMG_9861

IMG_9862

IMG_9863

IMG_9864

iwaさん&フジエさん、皆さんから頂いたオフショット!!&打ち上げ写真!!

IMG_9840
一場さん、最前列まで来てくれてありがとうございます!短冊の写真も!CDもご購入ありがとうございました☆
声をかけて頂いて嬉しかったです!
1530801346767
破戒でお世話になった、有名過ぎるブラストドラマー!の辰島さんも遊びに来てくれました(BAAL Tだー!)
彼女のキョウコさん、うなぎパイありがとうございます☆沢山グッズご購入ありがとうございます!ラストの赤鬼BAAL DOLL、お嫁に行けて喜んでいます!
あ!後ろに泰造さんが(笑)

IMG_2744
かごP、ゆこちゃん、カツ坊くん、真理江さん、ぽっちさん、たかみちくん!
いつも皆で来てくれてありがとう〜
IMG_2747

BAAL BAD BLOOD ARMYも!!& DORAさんもいい感じ!(デザイナー&DJのDORAさん、ご自身でデザインされたハワイアンシャツが素敵!)
皆、リストバンド付けてくれたり、パッチをスカートやベストに付けてくれて嬉しいですー!Syokaちゃんのロングスカート、BAALの宣伝スカートみたい〜ありがとう〜!ツカダくん、BAALパッチに鋲がナイス!カッコいい〜
MiAちゃんラババンピンクバージョン楽しみにしてるね!キャサリン、いつも一番前でマイクのコードとかサポートしてくれてありがとーー!!力強いよ〜!安心してステージやらせて頂いてます☆
みやっこ隊長!!今回も大変お世話になりました…..いつも無事に家まで送り届けてくれて感謝しています….!

IMG_2748

チームBAAL!!!!ジャックさん、数年振りの参戦ありがとうございましたーー!さらにバルクアップ!楽しみにしていますよーん!
SがもっとピタT!!だ!

初めて会っても、同じ仲間の様^^/ この写真、live始まる前にiwaさん&フジエさん?が撮っててくれたのかな?
iwaさんから写真届いて、この3枚のオフショット見た時嬉しかったーー!
だって、live直前(セッティング中)、フロアーの様子見た事ないですから☆
う〜皆、楽しそう☆ iwaさんいい写真撮るなぁ〜〜!

真理江さんから〜頂きました☆
IMG_9852
BAAL T シンメトリー!ぽっちさん、お久しぶりにお会い出来て嬉しかったです!(ステージ上からですみません!)
IMG_9851
夏だから、お外飲みもいいね!私は地下のフロアーにいたので、ご挨拶出来なかった方、すみません!
IMG_9850
too much BAAL☆愛を感じます☆ありがとう☆お人形さんも暴れたかな?

ここから打ち上げ!皆、崩れて行きます(笑)
IMG_9853
シュラインのギタリスト、しまチャンも!iwaさん夫婦もジョイン!

IMG_2758

みやっこ、Alan、iwaさん、キャサリン☆
(私の顔の七変化はスルーして〜〜)
IMG_9869
イケさん、みえちゃんも!みえちゃんのBAAL Tのカスタム可愛かった☆

IMG_2762
真理江さん、カツ坊くん、酔いが(笑)増して来ていい感じ!
IMG_2765

IMG_2769
打ち上げの〆!!

プレゼントもありがとうございました!キョウコさんのうなぎパイ、りえちゃんがくれた美しい人魚の手帳!(私に似てるなんて!:照)歌詞を書くのに使わせて頂きます☆
U-tarouの彼女の!W.O.R.Mのギタリスト、JUNKさんからは、可愛い金魚のゼリー☆コラーゲンらしい!筋トレ頑張ろうね!

IMG_9829

皆さん、遊びに来てくれてありがとうございましたーーー!

秋に、2本、liveやりますので!またお会いしましょう!!

次はPUNK写真家iwaさんから頂いた、スペシャルな写真をどーーーんと、UPしますーー!


Subscribe to comments Both comments and pings are currently closed. |
Post Tags:

Browse Timeline


Comments ( 2 )

どうもありがとうございました!!!

It was such a great night and amazing gigs from all the bands!

Jacques Saph added these pithy words on 7月 11 18 at 11:25 PM

こちらこそ、ありがとうございました!
You really welcome & Thank you for coming Japan!
It was pleasure to meet you^^/

u-tarou added these pithy words on 7月 21 18 at 5:52 PM

© Copyright 2007 HELLECTRO WITCH.com . Thanks for visiting!