今年初の九狼吽!!カッコ良かったーーー!
新曲もあった!!ライブはもちろんだけど、やはり曲がカッコイイ!

盛り上がってお客さんのアンコールの声も!
Muneくんがステージに再びと思いきや「やらねーよ!」
(笑)大好きです〜〜〜〜!!

IMG_9271

IMG_9286

IMG_9272

IMG_9288

ステージ中に、Muneくんが〜BAALのリストバンド付けてるよ〜とジェスチャー!
ギターのKomiくんBAAL Tだし….
私は子供の様にはしゃいでしまいます、嬉しくて^^/

う〜〜〜〜行く度に元気頂いてる!!!
そしてライブがやりたくなる!!

いつもエナジーをありがとうございます☆

動画撮ったんだけど、I MOVIEの操作がちんぷんかんぷんで(汗)
少しいやかなりお勉強しなくては。

そして今日は大雪!!!
お仕事の方は大変だと思います、スッ転ばない様に気を付けて帰宅して下さいね。
ジム行こうと思ってたんだけど、やめておいて良かった〜

皆さんが無事に帰れるように、雪だるま様を作りましたよ。
森の中、ほっつき歩いて二時間徘徊してたら冷えた!!
IMG_9299

IMG_9298

IMG_9297

IMG_9296

IMG_9295

IMG_9294

2014年以来の大雪。
その時はアメリカツアー前で、スタジオを2週連続キャンセルして焦ってたな〜

ツアーも行きたいね^^/

写真は先週のスタジオ!
個人練とキックボクシングは、モチベーションを保つのに必須です!
FullSizeRender

では、まだガンガン雪が降っているので……
後で徘徊しよう〜〜〜

誰も踏んでいない雪の上を歩いたり走ったりしてると、ふわふわ宙を浮いているみたいで好きだ。
森の中は、雪国の様だよ。

東京で銀世界が見れるなんてね!


Subscribe to comments Both comments and pings are currently closed. |
Post Tags:

Browse Timeline


Comments are closed.


© Copyright 2007 HELLECTRO WITCH.com . Thanks for visiting!