心を元気にする方法☆

お正月は、マススパー&ジョギング&サイクリングでほぼ筋肉痛でした(汗)
荒んだ心をほっこりすべく……心暖まる本を読みまくっていました。

本屋さんに入って自然と引き寄せられたこの2冊。
7冊買った中で、最初に読んだ2冊。

今年の私の志の言葉が、この2冊にぎゅうっと詰め込まれてる。
出会うべくして出会うんだね〜本も!

年明けから、心穏やかに暖まり、胸が熱くなってしまいました。

特に猫好きさんは読んで見てね☆

あずかりやさん/大山淳子
content

「一日百円で、どんなものでも預かります」。東京の下町にある商店街のはじでひっそりと営業する「あずかりやさん」。店を訪れる客たちは、さまざまな事情を抱えて「あるもの」を預けようとするのだが…。「猫弁」シリーズで大人気の著者が紡ぐ、ほっこり温かな人情物語。

旅猫リポート/有川 浩
51aE0WLHuJL._AC_UL160_
ぼくはオス猫のナナ。5年前にサトルに拾われ、幸せにくらしてきた。事情があってぼくを手放さなくてはならなくなったというサトルは、引き取り手をさがすため、銀色のワゴンに乗って旅に出る。サトルとぼく、ひとりと一匹が出会う、素敵な風景、なつかしい人々。そしてついにぼくらの最後の旅が始まる――。
____________________________________
旅猫リポート 、今年映画になるみたい!楽しみだ!
http://tabineko-movie.jp/
絵本もあるみたい!!

_____________________

心を元気にする方法 2☆

大好きな人達に会いにゆく!!

餅&ゴス イベントへ池袋CHOPへGO!!!

ライブハウスで餅つき!!!

私の通う総合格闘技ジム「AKZA」でお世話になっている小泉さんのバンド、Shrineを見に行きました!
相変わらず大人なROCKで最高だ〜〜〜!
観る度に、いいバンドさんだなぁ〜と引き寄せられます☆

IMG_9219
IMG_9221

IMG_9222

IMG_9223

しかし……
ライブ観ると、ライブしたくなる…..ウズウズ!!

ポジパンのレジェンド…….
PHAIDIAも、観れた!!
IMG_9233

IMG_9228

IMG_0916

ゴシック色が強く静かな感じ…かと思いきや!!

結構激しめ&全曲速め!ROCK色も強く、ボーカルのギリーさんは艶があるしっかりとした歌い声で、PHAIDIAの世界観で会場を染めていました。

カッコ良くって!アンコールまで凝視してしまいました☆

大好きな人がいるライブハウスは元気になれる!!!
お話してくれた皆さん、ありがとうございました!

Shrineでプロ格闘家の小泉サンとパチリ!
IMG_9236

先日、小泉先生クラスで教えてくれたローキック….と、みっちりやったマススパーで現在も筋肉痛、蹴られたローキックも筋肉痛い。
でも楽しい〜〜〜〜〜

もっと上手くなりたい!!
(キックボクシング夢中で春まではサーフィン封印か:汗)

あと!これ読んで下さい〜〜〜!

AKZAに所属する、元ミドル級チャンピオンの端貴代さんが、2/4のパンクラスに出ます!
(小泉さんは端貴代さんのトレーナーです)

これこれ!↓

http://www.pancrase.co.jp/tour/2018/0204/index.html

私も応援しに行きます!!!

しかも……今回も、試合用T-shirtにBAALのロゴも入れて頂きました!
ありがとうございますーーーーー!!
IMG_9237

大変光栄です………端さん、頑張って下さいーーー!
AKZAの所属選手ページです。
http://www.akza.net/MMA/pro/hashi/index.html

これも読んでね!ニュースになってます!

http://efight.jp/news-20171222_275711

この写真はトレーナーの小泉さんのblogから転載させて頂きました。
(小泉さんはプロフォトグラファーでもあります!)

58759
2008年にロサンゼルスで行われた Fatal Femmes Fighting 4: Call of the Wild、というUFCルールの試合での写真です!

その時の小泉さんのblogです。
「端貴代が世界に宣戦布告した日」
このblog、かなり胸に来ます…..何度読んでも熱いものが込み上げる。
http://kkws.blog1.fc2.com/blog-entry-2009.html

胸がじぃぃぃんとしました…!

私もまだまだ精進して頑張る!!!

そして、
何はともあれ、人は人で元気になる!!!

あと、我家の神様、とまと、の元気で元気になる☆

皆さん、ありがとう〜〜〜〜〜!!!!


Subscribe to comments Both comments and pings are currently closed. |
Post Tags:

Browse Timeline


Comments are closed.


© Copyright 2007 HELLECTRO WITCH.com . Thanks for visiting!