絶対にあってはならない、世界で初めて、原始爆弾が落とされた 1945年、 8/6の広島、そして8/9に長崎。
忘れてはならない日。

8/6、8/9、またその周辺は、色んな所で戦争絶対反対のイベントが沢山あります!

訴え続けなきゃ!今でも悲しい事に世界では戦争が続いています。また新しく始まろうともしています。
経済のための戦争や、資源争い、何でも被害を受けるのは国ではなく、国民です。
戦争を産み出す奴らが事実や真実は隠しても、現実で、必ず、どこかで誰かの命が奪われて、悲しみしか戦争は産まないと、言う事。訴え続けなきゃ!!

そして8/9は名古屋RED DRAGONで開催された、 このイベントへ行って来ました!

IMG_0398

イベントの出演者さんは!
G.I.S.M.、九狼吽、 WARHEAD、という誰もがビックリする、超豪華なスリーマンギグ!
ハードコアバンド好きなら、激震のイベントです☆

この日のレポートは、また後日……に、書きます!!

とにかく、この夏一番、暑い日で、熱い夜でした☆

気温、37度!途中のサービスエリア☆夏のコントラスト、綺麗だった。
IMG_8592
名古屋のご飯屋さん☆
ステラ☆2014年のUSツアーで、楽屋の冷蔵庫にたんまり入ってたな〜懐かしくて飲んだ。
IMG_8595

何故か、オーナーさんがプレゼントしてくれたハワイのコナビール☆美味しかった!

IMG_8593

IMG_8594

横目で見てたローストビーフサンド☆

以上、写真はこれだけtripでした☆

そして、大好きな九狼吽が12日に東京、東高円寺二万電圧でlive!と言う事でストーカー(笑)して来ました。
この日も、もちろん、戦争絶対反対GIGです!
BREAK THE RECORDS pre. “WAR FOR PEACE” @東高円寺二万電圧

1週間で2回も見れた!!

バンドのエナジーは最高だ!
バンドは、やはり、現場で見るべき^^/
ネットを消せ!現場に行け!そこにホンモノがある☆

大好きなバンドを見たいって、気持ちを大事にしたいな。

九狼吽〜最高!!!この日も、スーパーカッコ良かった!
IMG_8609

IMG_8612

IMG_8613

IMG_8615

IMG_8616

IMG_8620

新しいアイテムのリストバンドもGETです☆

(写真が、何故か、サイズを調整すると色あせてしまう!もっと色味が強かったのに…)

BAALも10月に2回liveだ!!!回数は少ないですが、一つ一つのlive、大事にやります!
IMG_8566

もう少しだよー!!!
待っててねーーーー!!!


Subscribe to comments Both comments and pings are currently closed. |
Post Tags:

Browse Timeline


Comments are closed.


© Copyright 2007 HELLECTRO WITCH.com . Thanks for visiting!