独インダストリアル.メタル/EBMバンド、DIE KRUPPSの来日公演!

11/22(大阪 CLUM VIJON)、11/25(東京 RUIDO K4)、11/26(東京 高円寺UFO CLUB)、11/27(東京 高円寺 HIGH).

Support ActにLEATHER STRIP(デンマークのIndustrial Artist 、Claus Larsen(クラウス・ラーセン)のソロプロジェクト)

昨年は、初来日公演をした、DIE KRUPPS。見逃した人は是非この機会に見に行って下さいね!
興味ある方は下のページからcheckして下さい☆

それぞれのバンドさんを詳しく紹介してるページです。
http://amass.jp/78285/

エレクトロサウンドに、メタルパーカッションを導入した先駆者と書いてあるので、楽しみです!

既に大阪公演を終えていますが、twitterやfacebookで、彼らのステージの評判の書き込みが沢山ありますね!
映像もupされていましたが、盛り上がってますー!

東京公演も明日から!

30年やり続けている歴史を観れる&その当時は今の様なPCや、便利なソフトもない時代からの人達です!

しかも海外のバンドさんは日本ではあまり見れないので、楽しみだな!
初海外ツアーはドイツだったし、何か嬉しいな!!

周りの知り合いの方も行くみたいですね☆
私は最終日の、高円寺HIGHに行きます~~~!
お会い出来る方いるかな?
img_7481

img_7482

img_7477

img_7478

img_7480


Subscribe to comments Both comments and pings are currently closed. |
Post Tags:

Browse Timeline


Comments are closed.


© Copyright 2007 HELLECTRO WITCH.com . Thanks for visiting!